明かされてく秘密・・・☆

うぇええーーん;;
9:28頃、802で「魔法のコトバ」が聞けました~~;;
この時間ですでに3回目のオンエアでした!!(さすがやわー♪)

早朝からすでに2回もかかってたんで、
そんなはよから聴けない私なんで、ヒロTさんに「だめだし」のメッセージ送っておいたんですけどね・( ̄m ̄;)!
そしたら「朝早くから聴けっちゅうほうがムリなので、もう一回行っておきましょう」って言うてくれて、
しっかり、アタマからシッポまでかけてくれましたー♪♪


* * * * *
マサに<スピッツの王道>ですわ;;;;
「正夢」のときといい、最近、新曲初聴きの時って涙腺が緩んでしまう今日この頃です・・・(ノ_;)

スーベニア
スピッツ / ユニバーサルミュージック
スコア選択: ★★★★★

・・・ということですが、
でも、このサウンドが「スピッツのすべて」じゃないので、
初めて聴いて「スピッツ、ええわー♪」って思ったアナタ!!
アルバム「スーベニア」も聴いてくださいね♪只今、絶賛発売中~♪
<アクエリアスCMソング「みそか」収録>
[PR]

by clovernote | 2006-06-26 09:38 | ・スピッツ

<< 特別なラジオ。 Mr.& Mrs.スミス。 >>