泣いて 笑って 泥にまみれた。

c0046340_2254437.jpg

どもです。
ううーん、、、「団体競技」って難しいね。
私はもっぱら「個人競技派」。全て「自分のせい」にできるからね。
団体競技だと、ひとりがしくじったとき・・・自分も辛くなる;;

ひとりだけ頑張ってもダメ。メンバー全員が100%のチカラを出さないとミラクルは起きない。
とくに、攻撃に「型」があるパターンの競技は大変だわー。
それと、国を挙げての<歴史>も必要かも・・・。

今、「侍ブルー」とかって言われているけど、今のニホンジンに侍は何人いるんでしょ?
川口、中田のベテラン2名くらい・・・。彼らこそ「侍」。

あーゆー試合を観ていると
野球で言うところの、ピッチャーが相手の攻撃を抑えているのに、
見方が全然点数を入れてくれない試合を観ているようで・・・汗。
9回、サヨナラホームラン打たれてゲームセット。

日本にはまだまだ<歴史>が必要でしょう。
まだまだこれから☆
そして、100年先には私もファンになってると思います。

ただ、、レンジの曲(チャンピオーネ)だけは、アタマの中で無限ループ・( ̄m ̄;)!

□今日のタイトル・・・スターゲイザー / スピッツ
「強い 思い」を持って、遠い国での試合を応援しているのになかなかですなー;;

[PR]

by clovernote | 2006-06-19 23:16 | ・スポーツつれづれ

<< 運命の人?! 二人で過ごせば羽も生える。 >>