任務完了。

c0046340_16333046.jpg<私信:Sティ!すまん・・・遅くなりました・汗。>

* * * * *
どもです☆
セバヲさんの企画に参加いたしました・(^^;)
以前は、奥様方の「海苔きり職人ぶり」にエールを送っているだけで満足でしたが、ついに自分も決行・笑。
オモロイ企画をしてくれたセバティに感謝デス☆

私への任務(笑)はテッちゃんの名字でした☆
お昼に夫が食べる「おにぎり」製作のときに実行しました・笑。
「おかか梅おにぎり」なので、「おかか」の色がついててスマヌ・・・汗。

漢字はねー「輪」が苦労したのよ、「輪」が;;でも、なんとかできた・笑。

それと、やっぱりなんかの「芸」を披露したいと思う大阪人ゆえ、よこに似顔を・( ̄m ̄;)!
でも、ちょっと「アラレちゃんチック」なメガネで古かったなぁ・・・汗。

だんだん、タモさんにも見えてきたよぅ・・・爆。
[PR]

by clovernote | 2006-06-17 16:39 | ・スピッツ

<< 二人で過ごせば羽も生える。 最強のコンビ♪ >>