最強のコンビ♪

c0046340_0244968.jpgどもですー♪
「あじさいフォト2006」これにて完結!!
「エスカルゴ」と出会えたし・・・満足ですぅー・笑。

>>キスデジ日和。にあじさいフォト第2弾!
23枚アップしました♪

今回は、雨上がりのあじさいの森には昆虫達がわんさか(笑)と活動してたので、虫フォト多し!!
虫がニガテな方は注意ですが・・・でも、私は
"えげつないもん"はお見せしないので、大丈夫かと思います☆
* * * * *
←今回の一枚目は、太陽の塔の後ろ姿と水溜りに写った太陽の塔♪よくある構図のパターンですが、水溜りを見つけられて良かった;;なかなか、こういうシチュエーションには出会えませんわん・苦笑。

それから、前回のあじさいフォト、、、白い花のトップが白飛びしてたの多かったので、今回はかなり露出を絞りこんでます・(^_^;)
やや、アンダー気味ですが、雨模様が似合うあじさいにはこれで良いかと・・・☆(また、いいわけ?)
「あじさいの森」は1回目にロケハン(笑)していたので、今日は約1時間の滞在でした。
それから、なんと!「ラベンダーフェスタ」をやっているので「ラベンダーの谷」で初めて「ラベンダー」の撮影をしました・笑。
北の大地の象徴の花だったのに・・・大阪にもあるなんて・汗。
でも、寒冷地に咲く花は寒冷地で魅せてくれた方が情緒があっていいと思いますわ・・・。

ラベンダーの町、「富良野」に行きたいっすーー;;


* * * * *
ナニワ友あれ、
「あじさいとエスカルゴ」はこの時期<最強のコンビ>でしたーー;;

来年も会いにゆきますーーーY
c0046340_04851.jpg

今年は「あじさいの花のかわいさ」を堪能しました・・・☆




c0046340_13531333.jpg

(C)Chiharu Note...*[名前入れ忘れ・汗。]


c0046340_13532952.jpg

(C)Chiharu Note...*

c0046340_13534420.jpg

(C)Chiharu Note...*

品種は、
①花穂が大きく花色がとても鮮やかな「ラバンディン系」、
②美しく上質の油が取れ芳香の強い「アングスティフォリア系」と
③丈夫で野性味ある香りを持つ「スパイクラベンダー」の長所をかけ合わせた品種が
あるそうです。

<万博公園ラベンダーフェスタ>
6月17日(土)~7月2日(日)!・・・あ、今日からやったんや・・・(^_^;)
[PR]

by clovernote | 2006-06-17 00:44 | ・デジフォト

<< 任務完了。 リベンジ! >>