逃げ込めるいつもの小さな部屋。

c0046340_2042134.jpg
どもです。
予報どおり、今朝から雨模様の大阪です。
しとしとと丸一日降ってます~;;
/////すでに、この雨に飽きてきたChiharu☆デス//////;;
* * * * *
さて、
夏本番前に、マイノートパソの熱暴走防止の用意が整いました。
去年までデスクトップPCだったので不要でしたが、ノートパソは違います@@!!パソと机との接地部分に<放熱空間>を設けることによって、熱によるPC暴走を防ぎます。
夏の間、コレをやるのとやらないのとではパソへ負担が全然違うんだって。(by夫・談。)特に長時間電源入れたまんまにしていると、パソのキーボードの部分が熱くなってるんですよね。
パソコンショップに行くと、ノートパソ専用の放熱板とか冷却板とか売ってますが、我が家は夫製作の
←コレで代用できました・(^_^;)

100均で売ってるモノなんですよ、奥様!!・・・爆。

□今日のタイトル・・・ありふれた人生 / スピッツ
マサムネ氏もネットサーフィンしてるのかなぁ・・・(^_^;)
それにしても、5月、6月のオンラインメンバーズ限定壁紙・・・。
まともな写真じゃなくてげんなりっす・汗。
ピンボケのアー写なんて無意味だ・・・(-_-;)

[PR]

by clovernote | 2006-06-15 20:57 | ・日々つれづれ

<< リベンジ! 終わらない歌ばらまいて!!(その2) >>