いつになっても晴れそうにない霧の中で。

c0046340_20313963.jpg


どもです。
梅雨に入ってる大阪ですが、まとまった雨はなく・・・
でも明日から本格的な雨が降りそうです。
土砂災害とか、河川の増水に注意ですね・汗。
そして、
洗濯物は溜めないようにしないとね。

* * * * *
・・・今まで、ガマンしてきたけど
家に帰って玄関に入った瞬間からスイッチが切り替わり
仕事のことはすっかり忘れる性格ですが・・・
今日という今日はもうキレそうっすー><;;

以下↓、毒溜めないように吐き出してます・(-_-;)今日と言う今日は・・・









私が神経使っているのは、これまでに過去のエントリーにも登場してきた私のより年上のオバハンだけど私より後に入ってきた新人Kさん。(もう、新人じゃないけどまだまだ戦力ではナイ!)
教えてあげても私のような年下から指導されるのはイヤみたいです。

なので、ずーーっと口だしせずに見てきたけど、わからないことも私に聞かず、そのまま間違ったコトをやりとおしているので失敗ばかり・;;

そんなKさんを見ていると、その存在までも生理的にイヤでイヤでどうしようもなくなってきました・号泣;;(こんなことは書きたくないけど、マジでもうヤバイんです。)

何かを探しているように見えたので、「何を探しているんですか?」って聴いてあげても「いえ、なにも探してません」っていうコトバが返ってくる。でも、Kさんのアタマをキョロキョロさせてやっぱりなんか探してるやーん!!!!(怒。)
あーもうダメ;;そのシーンがアタマの中で無限ループ。。。

そして、今日は今日で毎回同じ作業をしているコトなのに、覚えてないのか覚えが悪いのか。
作業の前に用意するもの、「2つと三分の二」用意すればコト足りるのに、いつもそれ以上の量を用意して、作業終了後に元に戻している・・・(コレって時間のムダー;;)
そういう時間のムダなこと、、、他のパートさんは誰もしません;;だからよけいに目に付く・・・汗。

なので、今日はKさんにあらかじめ用意する量をKさんに教えている最中に・・・そのコトバをたたみかけるように、「あー○○なんですね。○△@*%・・・」ってー@@!

なんていうか・・・「はいはいわかってます」って言うてる風なんですよね。
これって年配の人によくある傾向。人の話を聴かないってコトです。
そんなことされたら、教えている私の立場がありません。

もーお手上げっす。(-_-メ)こんな、対応されて真剣凹みます;;
特に今月の出勤日、このKさんとほぼ同じシフトでげんなり;;;;

「人の性格でイヤな所はそれが自分にもあるから」と、よく言われておりますが
そうかも知れません・・・。
私も知らないうちに他人にもしていて、それがこのKさんから返ってきているのかもしれません。
そして、こんな些細なことをいちいち気にしてしまう自分・・・
この瞬間から自分もオバハンになっているのかも知れません・・・。(うーん;;)

でも、もうダメー。出勤のたびに憂鬱になります。ガマンの限界がきてる・・・。
今回だけは、セントジョーンズワートの効力も非力です・(T_T)

辞めようと思えばいつでも辞められるんですが、この4年間のスキルを
そんな理由で辞めるのも腹立たしい!!><;;
あーまだまだ霧の中ですわ・・・S

□今日のタイトル・・・ナイフ / スピッツ
今夜は「オーロラ・・・」聴きながら寝ようっと・・・。

[PR]

by clovernote | 2006-06-14 20:54 | ・日々つれづれ

<< 終わらない歌ばらまいて!!(その2) 寄せ集めた花 かかえて。 >>