孤独な巻貝の外から。

c0046340_181211.jpgどもです~☆
この土・日・月と三連休でありました・(#^.^#)
土日は色々家のことやってたので、本日、大阪万博公園へあじさいの撮影に行ってきました☆
万博の「あじさいの森」は今回初めて!!ホンマは去年に行く予定にしてたけど、父のことがあって行けず・・・汗。
やっと今年行けましただ;;
夫は仕事だったので、本日・<ひとり参戦>・笑。

でも、めっちゃ癒された~~~…☆.。.:*・
ワタシ、あんまり「癒された」ってコトバ、軽々しく使わないんですが
今日はマサにこのコトバに尽きます;;ほぇ~・・・・
「あじさいの森」、めっちゃ良かったーー☆
欲を言えば、しとしとと・・・弱い雨が降ってたら最高!
今日は曇り時々晴れで雨の中に映える「あじさい」の表現するにはちょっと残念って感じ・・・。
でも、木々が生い茂る森の中なので、あじさいもキレイ発色しておりました(^^♪
* * * * *
なんか、写真を撮ることもスポーツに通じるよね・笑。
昔、ワタシがスキーをやりはじめた頃、雪山に入ると休憩もせず黙々とスキーを滑り続けていたあの行動に通じててなんか笑えた・苦笑!今日もお茶だけ持っていって、水分補給しつつも黙々と「あじさい」の写真を撮り続ける自分がいたり・・・。
万博内ってめっちゃ広いからええ運動になりました・笑!
汗かいて帰ってきたので、シャワーして汗を流したんですよ!
なんかカラダが軽いから体重を計ったら1.5kg減ってたーー!!!!\(^o^)/(歓喜☆)

これからもスポーツとして楽しみながら写真を撮り続けますー☆

↓ではでは、「キスデジ日和。」にアップするまで、以下の5枚でお楽しみください☆
ついに「エスカルゴが登場!」・・・↓このあとすぐ!!



c0046340_18153660.jpg

c0046340_1818880.jpg

↑↓私信:Sティ様・・・「エスカルゴ」と「あじさい通り」のコラボ、完了しました・笑
雨が降ってないので、エスカルゴもお休み中でしたが・・・汗。
「かたつむり」もこうやってみると、かわええーー☆☆

c0046340_18213537.jpg

c0046340_18241827.jpg


□今日のタイトル・・・エスカルゴ / スピッツ
どうしても「かたつむり」を撮りたかったのでココロの中で「エスカルゴ」を
呪文のように(爆)歌いまくりましたーー♪♪

[PR]

by clovernote | 2006-06-12 18:31 | ・デジフォト

<< 寄せ集めた花 かかえて。 根野菜の泥を洗う君と。 >>