うめぼし食べたぁぁあ~い

c0046340_13134924.gif

ロクロク仙台!追加発表~~♪(行かないけど・・・苦笑)

2日目がめっちゃいいーーー@@!
OT師匠とスピッツ!!!!!!!!!!

and more...って書いてないからこの2組だけ?だよね??
くーっ、OT師匠と対バンかよーー!!笑。盛りだくさん過ぎ・・・Y
(1バンドの持ち時間が長いんじゃ・・・☆)
OT師匠、・・・今年もあっちこっちさすらってますなぁ・・・(#^.^#)さすがです!!

OTとマサムネの二人股旅やったりして;;
行きたいけど仙台までは遠いっす・(((((._.)
このライブに行けるそこのアナタ!!・・・レポお待ちしております・笑。

ロクロク大阪の詳細はまだかぁ・・・期待してまっせ☆梅ちゃん!!!ヾ(;O;)
□このエントリーのタイトル・・・うめぼし / スピッツ & 奥田民生
スピッツの「うめぼし」、OT師匠もお気に入りでよくライブで歌ってくれるんよね♪
それと、我らがプラムチャウダーの梅木さんの名字「梅」にもかけてみました!(我ながら決まった☆爆。)

[PR]

by clovernote | 2006-06-10 13:20 | ・スピッツ

<< オーロラになれなかった人のために くだらない話で 安らげる僕らは。 >>