新曲発表~♪

魔法のコトバ
スピッツ / ユニバーサルミュージック

わーい♪ジャケ写でてました~~~♪
かわええーー;;
でも、昔チック・( ̄m ̄;)!

「週間新潮は ただいま発売中です・・・・」
↑昔、、、子供の高い声でこのセリフを言ってた某雑誌のCM・・・。
その雑誌の<表紙の絵>のように見えた・・・(あくまでも私のイメージです・爆)

* * * * *
さて、明日は6月9日で「ロックの日☆」
ロクロクの詳細発表かなぁと・・・勝手に予想しております・笑。(にんまり♪)
[PR]

by clovernote | 2006-06-08 21:51 | ・スピッツ

<< こっちが先でした・汗。 第6回ヒーリング。 >>