第6回ヒーリング。

どもです☆
日中は暑いんですが、夜は涼しい風もありまだまだエアコン起動せず。
そうそう、なんか湿度が低いから過ごしやすいんですよねー♪

でも、明日くらいからいよいよ梅雨入りらしいです・・・汗;;が!しかし今年は快適に過ごせるように今まで頑張ってきたので、楽しもうと思っておりまーす・笑。

* * * * *
c0046340_10462597.jpgまりちゃんがこの春、西長堀から阿波座(あわざ)へお引越しされました。
西長堀でヒーリングルームをやり始めたときから、隣接する分譲マンションを眺めながら「いつかあんな広いマンションに引越ししたい☆」って思い続けて早くも夢が実現!
やっぱり、夢は思い続けることやなぁとつくづく思いました。
* * * * *
そして、ヒーリング前、ヒーラーまりちゃんとの恒例のランチタイム♪
←前回と同じカフェで☆阿波座に引越ししたので、このカフェもめっちゃ近くなりました・笑。

今日は、早めに行ったので日替わりランチをオーダー☆
玄米ごはん、レンコンとブロッコリーのグラタン、鶏ささみときゅうりの中華あえ、ソラマメのマッシュポテト、シャケのソテーのプレートごはんでした☆

お店はカフェ&雑貨屋さんで、店内もとてもかわいくてオシャレなんだけど・・・。でも、何かが足りない・汗。
んー私が感じたのは、スタッフさん達の「笑顔」が足りないってところが気になった。
こんなにステキにお店で働いているのにナゼ??ってくらい「笑顔」が少ないんよね。ランチタイムに次から次へと入ってくるお客の多さに疲れている感じ。私も接客業をしてた経験があるのでなんか気持ちがわかるんだよね。特に女性ばかりのスタッフのお店ってそういうところに「弱さ」がでてくる。なので、そんな女性スタッフを見ていると当時の「自分」をみているようでつい気になってしまった。
ま、たまたまこの日だけ元気が無かったってことならそれで良いんだけどね☆

歳をとると共に、その経験から色色なことが気になるのでめっちゃ難儀やわぁ・・・(^□^;)





*
*
*
*
*

c0046340_12222936.jpg

まりちゃんのヒーリングルームもこれまでのスペースよりも広くなってステキな仕事場になりました!
私が撮った「バラの写真」と「蓮の花の写真」も飾ってくれてます。
やっぱり生活空間で広いスペースを確保できるっていいよなぁ・・・。すごく開放感があってリラックスしてしまった・苦笑!

今回は私のカラダのリンパの流れが悪かったようで、初めに全身をマッサージをしてもらいました。(幸せ~;;)
それからヒーリング。今日もめっちゃ深かった・・・☆

c0046340_1845169.jpg

↑※写真はイメージです・笑。


このほど、まりちゃんは「ライトボディー」を教える課程を修了され、これからこの「ライトボディ」にもチカラを注いでいかれるとのコト。
うん、今までのヒーリングのパワーとは何かが違います。ほんまに・・・☆

毎回行くたびにパワーアップされているまりちゃん。
今回もヒーリングしてもらってびっくりしました・@@!
・・・・詳しいことはプライバシーなことゆえ書けないけど・・・(^_^;)

これからも陰ながら応援してゆこうと思います☆

そのまりちゃんのサイト、私が製作させてもらっているんですが
この程「ライトボディ」のページを新設。興味のある方はご覧あれ。→クリック。
* * * * *
そうこうしてたら、大阪も雨が降って参りました;;
明日くらい、梅雨入りかなぁ・・・S
[PR]

by clovernote | 2006-06-08 18:10 | ・ヒーリング

<< 新曲発表~♪ 入道雲から 伝えている。 >>