入道雲から 伝えている。

どもです!
今朝、久しぶりに「マサ夢」が見れてびっくり@@!
私って夢の続きを見るタイプで・苦笑!
夢を見るごとにマサムネ氏の方から接近してきてるんですが・汗。ヤバイ・・・痛っS

夢って目覚める前のほんの一瞬に見るんだそうですねー。なので目覚めたらいつもドキがムネムネしてます・爆。 で、私は目覚めて一番最初にアクションを起こすことはPCの電源入れることなんですが、メールチェックしたらオンラインメンバーズから開通のメールが・( ̄m ̄*)!Y

早速、「草野邸」を覗いてきました・チャンチャン♪笑。

* * * * *
c0046340_1958126.jpg

入道雲!今年お初に見ました☆あーー夏が来る~♪(by大黒摩季)
今、俳句、川柳(←といえるかどうか・汗)が、なぜかマイブーム・笑。
というもの、日々エントリーのタイトルに草野氏の歌詞を引用させてもらっていて気づいたのですが、ほとんどの歌詞、「五・七・五」とまではいかないけれど「・・・七・五」の型にコトバがハマっているんですよね☆
私は作詞に詳しくありませんが、やっぱり古来から和歌や短歌などでも歌われてきたように
日本語って「五」とか「七」のコトバで詠うとしっくりくるのでしょうかね・・・☆

* * * * *
今年のFM802のMTWBも出演者が発表になり、「押尾っち」がでるんですが、、、やっぱり「スピッツ」の名前がないので、どうも応募する気になれません。
でも、まだand more...の表示があるのでわかりませんが・・・
MTWBの発表と同時にロクロクの発表もあったので、なんかもうMTWBには出ないかもね。
それに、MTWBは<スペシャTVで生中継>が入ってるし・汗。
ヤバイ、、やっぱり出ないかも・汗。でも、もうちょっと様子見てみようかな。
「キーワード」もとりあえず集めてます・(^_^;)

□今日のタイトル・・・歩き出せ、クローバー / スピッツ
今、アルバムの「インディゴ地平線」と「ハチミツ」をパワープレイしております♪

[PR]

by clovernote | 2006-06-06 19:28 | ・スピッツ

<< 第6回ヒーリング。 濡れたクモの巣が光ってた。 >>