サンシャイン 寒い都会に降りても。

c0046340_1872330.jpgどもですー☆
今日は一人でおでかけ@梅田してきました♪
<使い捨てコンタクト>と<オルビス化粧品>と購入¥
前回、オルビスはJR大阪駅のギャレのお店で買ったんだけど、
今回はJRまで行かないので、"NU茶屋町"で☆
実は、このNU茶屋町!今回初めていきました・(^_^;)
阪急電車で行くので終点である梅田駅の手前にあるこのビルを車窓から眺めていたんだけど、ちょっと通り過ぎてしまう位置にあるので戻るのがおっくうで・爆。
なっかなか行けませんでした・苦笑!
でも、今回はオルビス購入の目的があるので、まずはNU茶屋町へ~。

ま、店内は新しいしガラス張りだし、オシャレなスペースではありますな。
でも、ワタシの好みの洋服は無かった・( ̄m ̄;)!
あ、カフェにthe earth cafeがあったなぁ。チェック、チェック☆☆

私はタワレコさえ行けたらいいかなー?!
そのタワレコで、久々に「新しい音」を購入したのでまた感想も書きたいと思います。

で、ここのタワレコはワタシ的になんか良いかも!!
丸ビルの地下まで行くのは遠いからあまり利用しなかったし、
ミナミのアメ村店は古いから、なんかコワくてオンナ一人では行きにくい。
NU茶屋町店は天上高いし、CDラックとラックの間のスペースが広いし、照明も明るいし☆
まだ、在庫も新しいの外袋がヌルヌルしてないし・(←コレ重要!)
韓流コーナーもあったら義母に教えないと・笑。

今度、父が来阪した際には連れて行こうと思います。
というのは、一人で視聴して過ごすのもええけど、やっぱり誰かおったほうがいいよね・笑。
夫は今のところ興味があるといえばDVDソフトだけなのでCDには興味なし(むしろヨドバシなら一日中おっても平気な人。笑!)
友達誘うにしてもあまりCDショップに長時間いないよね・苦笑!
そしたら、やっぱり父親なわけですよ♪気を使わなくていい、私よりCDを物色する時間がめっちゃ長い人!っつーことで・笑。

* * * * *
でも、茶屋町も開発が進んで昔の面影なくなってきたね~;;
狭かった歩道が広くなったりするのが良いけど、なんか寂しい・・・
それに、梅田周辺に<超高層マンション>が建ちすぎ・(-_-;) 大地震が来たとき知らんでー・汗。
我が母校の辺りにも超高層マンションが建設中でさ、一瞬、その母校が無くなった跡地に建っているのかと思ったわ・滝汗。(隣だった)
あんなんが学校の隣に建ってたら、校庭で遊んでてもなんか上からの圧迫感があるかもね;;コワイ;;
「梅田スカイビル」が建っているだけでも、上からの圧迫感を感じた町なのに大丈夫なの?!
「大阪タワー」があまりにも小さくなって・・・かわいそうでした;;

実は、町が変わっていく様子を見るのがイヤで足が向かなかったのもあります。S



・・・・・・・そんな、ちょっと淋しい思いもしたけど↓↓この曲聴いて上げ上げで行かないとね♪♪

クリスタル・マイヤーズ~絶対自分主義!(3ヵ月限定スペシャル・プライス)
クリスタル・マイヤーズ / BMG JAPAN

□今日の戦利品・・・krystal meyers / クリスタル・マイヤーズ
FM802の5月の洋楽ヘビーローテーションアーティストでした。
今回も月末にいくにつれハマッテしまった・笑。まだ17歳なんですが
かっこええっすー;;やっぱり、日本とはレベルがちゃうなぁ・・・汗。
また、感想は「スピロック」にて☆

[PR]

by clovernote | 2006-06-02 17:52 | ・日々つれづれ

<< 三連敗のち三連勝して・・・ ファンキー☆エイトーツー♪ >>