人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつかまた この場所で

どもです。
今月もあっちゅうまに終わりましたね~・笑。

でも、夏本番前に部屋中の掃除しておいてよかった・・・汗。
今日はすっかり真夏日で。ちょっと動いただけで首筋に汗がツーーーッと;;
いやー、【大掃除は4月からやり始めること】
今年一番の教訓となりました・・・σ(^_^;)

* * * * *
いつかまた この場所で_c0046340_23402944.jpg

そして、FM802のACCESS!春のキャンペーンも今日まででした。
何度も使ってますが、"想像してた以上に"(笑)私の中の<チェリー祭り>が継続・笑!
そして、今まで簡単過ぎてあまり興味がなかったこの曲が(あいや失礼・汗)、
10年目にして素晴らしい楽曲だったと認識できたということ・・・あー気づいて良かったー><;;

今更ながら、草野正宗ワールドを堪能することができました。
そして、このキャンペーンの集大成とも言えるライヴにも参戦できてよかったです☆
どうも今までお付き合いくださりありがとうございました☆☆

* * * * *
さてさて~これからいよいよ夏フェスの季節が到来!!
その前にちょっとスピッツ熱をクールダウンさせて・・・
気持ちをリセットしないとね・笑!

六月も頑張るぞーーー♪(^o^)see you~~♪

いつかまた この場所で_c0046340_091338.jpg
□今日の一曲・・・チェリー / スピッツ
なんと言っても、KANさんの「CHERRY」にも出会えたし、
セックス・マシンガンズのガンガンの「チェリー」にも出会えました!!




by clovernote | 2006-05-31 23:25 | ・スピッツ

<< ロクロク・・・ オチは涙のにわか雨・・・ >>