一度きりの魔球を投げ込む~

c0046340_15314588.jpg

どもです。
どうもね~、私が「なんばパークス」に行くときって決まって雨;;;晴れたことが無い・汗。
ライブの時のお天気はこれまでずーっと"連勝続き"だったのになぁ・・・

* * * * *
さて、COLORS OF CHERRY~オフ会編~です。
→ライブレポはすでにアップしております・コチラもどうぞ!

今回は関東からご来阪されたスピ友さんのSティとSさん!それとSティの大阪のお友達、BにいちゃんとYさんと
ライブ前に念願だったオフさせていただきました☆




c0046340_15423666.jpg


プロ野球パ・リーグの<ソフトバンク・ホークス>ファンのマサムネ氏。
そのソフトバンクの前身のことも知りたいと思ったらしく、<南海ホークスのメモリアルギャラリー>に行ったことがあるのだそう☆
なので、せっかく関東から来られたSティさんたちと行ってきました。
<ギャラリー>と名うつだけあります・(^_^;)
ここ7階の壁に南海ホークスの在りし日の姿が展示・掲示されておりました。

大阪人の私にとってはめっちゃ懐かしかったなぁ。
南海の選手はドカベンこと香川捕手しか知らないし、ナイターを見に行ったことはない私ですが、南海のホームグランドである大阪球場と言えば、大阪の野外ライヴの会場♪♪

過去に、チェッカーズとハウンド・ドッグのライヴに行きましたσ(^_^;)

スタンドは急なすり鉢状だったんよね~~
チェッカーズのライヴってファンもノリノリでダンスするから、なんか前のめりになって落っこちそうになったり・苦笑。

今では大阪球場の影もなく・・・<なんばパークス>が建っております。

c0046340_1632112.jpg

その後、おなかがすいたので同フロアにあるフードパーク「麺だらけ」へ。

東京の有名なラーメン店でラーメンを食べました☆

東京のラーメンって始めて食べましたが、テレビで「行列のできるラーメン屋」ってイメージですごく美味しそうなんだけど、ラーメン屋ってお店ごとにこだわりのお出汁があるのでなんとも感想って言えないんよね。お店によって違うから今回食べたラーメンは初めての味でした☆>あっさり系。
でも、みず菜ともちもちしたチャーシューは美味でありました~~♪♪
* * * * *
そして、↑画像はmottoの手提げカバンっす;;
Sティさんから<お誕生日のお祝い>ってことで頂いちゃいましたーーーー(ToT)謝々!
このような形でmottoデビューしちゃった~・(#^.^#)
カバンを包む包装紙とか、紐からかわいいからテンション上がってしまったよーー;;
雨の中、テクテクと心斎橋にあるお店で買ってきてくれたの・・・
駅からかなり遠いのに・;;ホンマにありがとうね☆大事に使います!!

あと、「スーベニア」もたくさん頂いちゃって・・・感涙;;
c0046340_16172895.jpg


←SティとSさんからの東京のスーベニア。
中に黒ゴマのあんとか黒ゴマペーストがめちゃ旨っす!!@@。
これから、東京のスーベニアはこれで決まり☆☆





c0046340_1619554.jpg
←大阪のスピ友さん「Mわさん」から飛騨古川のスーベニア!!
スピッツ会報vol.55号の5ページのマサムネ氏フォトをご覧下さい・笑。
<飛騨美酒・蓬莱マサムネ>のお店のお酒ですって~;;感動☆

こういう「ゆかりの地巡り」しながらの旅行って本当に楽しいよね☆


あと、MにゃんとHテさんからもス的(マサにスピッツ的)な
プレゼントに感謝デス;;
(ブログに載せられなくてスミマセン;;)

それから、Cえちゃん、Fうちゃん、Mまちゃん、Eりちゃん、Sんちゃん、そして岡山から来られたKちゃん!
いつもの元気なお顔を拝見できて良かった☆
でも、会えない期間が長いのに久々な感じがしないのはなぜー?!(^^;)

* * * * *
次のイベントは今年10周年の夏イベ「ロックロックこんにちは」♪♪
それに向けてまだまだウエイトダウン&シェイプアップの日々は続くのです・・・笑。
それと貯金もね・( ̄m ̄;)!
[PR]

by clovernote | 2006-05-24 16:51 | ・スピッツ

<< 予想外の時を探してる 終わらない歌 ばらまいて♪ >>