届くはずない 思いばかりが・・・

c0046340_22292676.jpgはぁぁぁ・・・
やっと終わった3☆連☆勤!!!><;;

そ・し・て・・・♪♪いよいよなんですけどーー♪♪(#^^#)
今日までワタシの<ひとりdeスピッツ祭り>にお付き合いくださりありがとうございました・<(_ _)> 明日会場でお会いできるスピ友さんの皆様・・・楽しみにしておりますー\(^o^)/

←さっきまで、せっせと<名刺代わり>にお配りするポスカ作成しておりましただ・笑。

ほっんと、大阪のローカルなイベントなのですが、
遠征して来られる方は気をつけて来てくださいまし~☆

でも、<4アーティスト>が出て、チケ代2800円っつーのが涙モノやんね;;
めったにライヴに行けないお金をかけられない主婦には助かりますぅ~~(ToT))))
しかし、マサムネ氏がひと目見られるのであれば・・・Y

ほな、今日はこれにてドロロ~ン!!えん魔くんっ!!(by KANさん風)

□今日の一曲・・・会いに行くよ / スピッツ
マサにこの心境・・・;;
「全てを捨てる バカになれる心のまま」・・・に会いに行きます;;


コメントも復活したりして(((((* ̄m ̄)
[PR]

by clovernote | 2006-05-22 22:47 | ・スピッツ

<< 終わらない歌 ばらまいて♪ ムチャ素直な気持ちで会いにゆきたい。 >>