ムチャ素直な気持ちで会いにゆきたい。

c0046340_211466.jpgどもです。
ワタシの姪っ子も「1歳と七ヶ月」になりました☆☆^^
もう、走り回って目が離せなくなった模様・・・
そして、食欲も旺盛で食べすぎっちゅー話で・苦笑。
(カラダが同年代のコドモより大きすぎる(!)らしい・・・笑!)

でも、妹が写メしてくる画像の姪っ子、
やたらと姿勢が良くてめっちゃ笑えるんですわ・(^m^*)かわええ~♪♪
妹の写真センスはワタシ以上に良く(笑)、大阪人ゆえ、「笑いのツボ」も心得ているので、いつも写メを観ては大爆笑!!
や、、、姪っ子の変な顔を送ってきたり・・・っていう無意味なセンスじゃなくてね、ひとりで遊んでいる所の「後ろ姿」(←コレがツボ!)とか、かわいい足の裏をチラって魅せてるとことか、ぬいぐるみと遊んでいる様子とか♪♪パパさんと同じ格好でテレビを見ている様子とかね、ほのぼのするのよね~☆☆

今の時期が一番かわいいよね~~。
そのかわいい時期に私も会いにいかなくちゃなぁ・・・涙;;

* * * * *
ワタシの親は四国だし、妹は関東・・・
こんな離れ離れって今どき珍しいんじゃ・苦笑。
ワタシのリアル友達含め、お嫁さんの親が近くに住んでいるパターンって最近多いような気がする。
ダンナさんが<優しくなった時代>やもんね。

職場のオバチャンは息子さん夫婦と同居して、去年、無事「後継ぎ」も生まれてすごく喜んでいたんだけど、今年から家を出てお嫁さんの実家の近くに住むことになってすごく落ち込んではった・汗。
「内孫じゃなくなるーー;;;」ってすごく悲しそうなんですよね。

やっぱり、嫁が強い時代なのか・・・ダンナさまが優しすぎる時代なのか・苦笑。

でも母親と嫁いだ娘さんがしょっちゅう買い物をしている様子を観るとやっぱり羨ましいなぁ・(^^;)

□今日の一曲・・・放浪カモメはどこまでも / スピッツ
「ムチャ素直な・・・」って歌詞にド肝抜かれました・笑。
関西弁やん?!( ̄m ̄*)!

[PR]

by clovernote | 2006-05-21 21:55 | ・日々つれづれ

<< 届くはずない 思いばかりが・・・ 引き合ってる?絶対そう~! >>