春 すっぱい思いが空に溶けてた

c0046340_1519524.jpgどもです。
季節の変わり目、いかがお過ごしでしょうか?
私はこの時期てマジで弱いっす・汗。

一昨日の深夜に恒例の「じんましん」を発症;;ヤバかったっす。
コレって体内の中の方がものすごくたくさん発症しているらしく、
だから「そばアレルギー」の方は呼吸困難の危険性があるんやってね・汗。
私も呼吸しにくかったんですよ。でも、アレルギーの薬を常備してたので服用して落ち着きました。
私のじんましんが治まるまで、寝ずに見守っていてくれた夫・Kaoru氏には感謝☆☆
医者ではないんですが、、、こういう「病気の基礎知識」を持っているのでホンマに頼りになります・・・S

* * * * *

でも、なんで発症したのかなぁ?高校時代から季節の変わり目になるんですが、食物アレルギーではないんです。
自分の中の何かに反応するらしい。・・・それが何かわからん・滝汗。
今日は夫と外出するつもりでしたが、雨だし、家でゆっくりさせてもらってます。
夫は風邪ひいてるのに・・・「神戸まつりのサンバチーム」を見にいきました・( ̄m ̄;)!
夢は「本場・ブラジルのサンバ」を観にいく事らしいけど・爆。
この日を楽しみにしてたんよね~笑。でも、あいにくの雨で・・・風邪こじらせなきゃいいけどさ・汗。

* * * * *
そんなこんな、2~3日、私の中でどんよりした気分だったんですが、持つべきもは友☆☆
Hヨちゃんのコメントでココロが復活しました!!!!↑↑↑
ヒマなときって、つい、ネットサーフィンしてしまうんですが・・・それがアカン><;;
気分が落ち込んでしまう記事を目にしてしまうとズーーンと落ちこんでしまって

ブログをやめようかと思ってしまいました・汗。

むやみやたらとリンクを辿って辿って・・・ネットサーフィンするのはもう辞めます・・・(-_-;)

* * * * *
想像してた以上に騒がしかった(笑)この春も初夏へと移り変わり、
私の廻りも静けさを取り戻しつつあるので、私もちょっと「オフモード」にさせていただきますね♪♪

ということで、
日記はこれからも頑張って更新しますが、コメントはしばらく「オフ」させていただきます。
またちょこちょこ覗いてくださいませ^^♪

ほなっ♪

c0046340_15215017.jpg
←Mまちゃんからチケも届いて、嬉しさを実感してます
・・・DOKIDOKIY

□今日の一曲・・・春夏ロケット / スピッツ
気分転換に古いRIJFのライブ映像見てました。マサムネ氏が「春夏ロケット」を歌っててめっちゃカッコええ~;;
ちなみに、マサムネ氏、、、頭に「OT風タオル巻き」してました・(^m^)
でも、この時の「空も飛べるはず」の演奏の際のギターが<リッケンバッカー>じゃないので、音的に違和感が・・・!!
すっかり、「空飛べにはリッケンバッカーの音色♪」って、私の中にインプットされたってことやなぁ・・・笑。

[PR]

by clovernote | 2006-05-13 14:54 | ・日々つれづれ

<< Ride on! 毎度~♪ 懐かCD。 >>