人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実逃避できるとき。

現実逃避できるとき。_c0046340_2116588.jpgどもです。
昨日は義母から借りていた、「冬ソナ」のビデオを観てました。
私が「韓国ドラマ」の中で唯一☆好きなドラマです~(#^.^#)

「雪景色」といい、カメラアングルがナイスです~・・・☆
ストーリーにも入り込めるし、、、BGMも、もの凄くそのシーンに合っていて涙を誘うんですよね~。。。>ドンピシャ!!
もぉ~何度見ても飽きないっす;;

海外ドラマは「現実逃避」できる唯一私のアイテム・笑。
「スタートレック・ヴォイジャー」、大人のコメディドラマの「フレイジャー」、「スピン・シティ」・・・
日本の事じゃないので、ストーリーに集中できるしそんなにカゲキなシーンもないのでとても安心・苦笑。
それに、セリフを覚えてしまうくらい(笑)何度見ても飽きない。

* * * * *
義母から、だいぶん前に借りていたのですが、一昨日、ケーブルTVの「LaLaTV」で「冬ソナ」が放送されているのを偶然見つけて見始めたら止まらなくなってしまいましたーー・笑。
テレビを見たあと、続きが見たくてビデオをセット。

一気に4話を観てしまって、昨日は続きから最終話まで・・・(^_^;)

あ~~~~;;ええよね~~(;_;)

ジウ姫、めっちゃかわいいし・・・うるうる・・・。
ミニョン役のときのヨン様はさわやかで好きっす~Y
どうして、あんな「温かいセリフ」が出てくるんでしょうー!!(言われてみたい・爆)
脚本家さん、素晴らしいです!!

そして、ジウ姫の洋服にチェックです@@!すごくシンプルなデザインでステキ☆☆
私は<とっくりのセーター>(←古い?)が大好きなので、さすが韓国は寒いだけあって、このテの洋服が充実しているんですね~。すごく好きなデザインです~☆
ジウ姫が着ている洋服が欲しくて欲しくて・・・S

そして、ジウ姫が着ているコートもグー♪
来年は思い切ってコートを買いたいと思いました・( ̄m ̄;)!

冬ソナのストーリー然り、ジウ姫扮する「ユジン」のオシャレに注目して観ている私なのでした・・・☆
今頃、ポラリスのネックレスも欲しくなった・汗。

by clovernote | 2006-05-08 21:44 | ・海外ドラマ

<< ユニフォーム、今と昔。 連休明けにマサ夢!! >>