連休明けにマサ夢!!

どもです~~~Y(歓喜モード♪♪)
今朝、「マサ夢」を見ましただーーー\(^o^)/

連休中、「マサムネ氏はいずこへ・・・S」と思いきや、今朝「マサ夢」にご登場~♪
今月のイベントでの夢なんですが、なぜか、出演バンドに「エルレ」が?!@@!
ワタクシ、最前列でノリノリしてました・( ̄m ̄;)!

そして、ゲスト出演のマサムネ氏が登場・笑。・・・ひと目見られて良かった・・・(ノo;))))ビェェェン;;

で!!・・・スピ友の「Mまちゃんのブログ」で邸の更新を知ったのでびつくりーー!!(虫の知らせ?)

* * * * *
地べたで再発見! 「東京」の凸凹地図
東京地図研究社 / 技術評論社

いやはや、日本におられたのですね・苦笑!
でも、地図を見て思いを馳せるって・・・なんかわかるぅ~;;
私の場合、小学生の時に初めて授業で使う「地図」を手に取ったときから
地図を眺めて「空想旅行」をするのが好きになりました・・・笑。

だから、「方向オンチ」じゃないよ。「ナビゲーターは私♪」・・のタイプですから・爆。

その「凸凹地図」とやら、私も入手したいっす~~!!
今は東京編しかない模様・・・やっぱり私は大阪編が欲しいなぁ・・・☆
たいがいの大阪の道は知ってるけどね、ここ10年で新しい道も出来てるから
地図って定期的に買い換えるのがええのよね♪

□今日の一曲・・・LV30 / くるり
イントロから全体に広がる切ない系ギターリフが最高~♪でも、途中のディストーションがヘヴィーでピリッと聞かせてますね。
こんなん、ライブで聴いてたら「トリップ」しそうっす・汗。

[PR]

by clovernote | 2006-05-08 20:04 | ・スピッツ

<< 現実逃避できるとき。 日曜日の雨の日には・・・。 >>