人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大掃除の成果。

大掃除の成果。_c0046340_2253518.jpg←やったー♪
やっと出てきました!!スピッツの8cmシングル♪♪\(^o^)/
大掃除の成果ですぅ~;;

* * * * *
どもです。今日もイイお天気やった大阪です。
夫が仕事でいないので、私はせっせと大掃除の続きを・・・

今日は疲れただーーー;;
我が家のPCソフト、過去7年分をまとめていました。そう、外箱も保管しています・汗。
押入れがパンパンっすーー;;なので、外箱は捨てて、セットアップディスクと取説をクリアファイルにまとめてダンボールの箱にひとまとめ。
我が家は<まじめ>にPCソフトを買って、1つのパソにだけインストールしてます。もちろんユーザー登録もしっかり。
なので、パソが増えるたびに新しいソフトを入れているので、パソコンショップができるくらい・爆。(←そればナイやろ。)

箱を手で細かく破って、普通ゴミとして出すので最近はゴミ袋の消費が凄いっす・汗。
ごめんね・・・もうしばらくの辛抱。大掃除が片付いたら省エネ&エコ生活いたします;;

大掃除の成果。_c0046340_22163517.jpgそして、ずっと探していたいとしの8cmシングル!!
過去に、自分の心の淋しさを埋めるかのように・・・、アホみたいに買いまくったシングルたちが出てきました~;;
スピッツ、ミスチル、オザケン、イエモン、マイラバ、ブリグリ、B’z、KAN、ZARD、大黒摩季、森高千里、etc・・・珠玉の90'sヒット曲たち☆

スピッツはね、「青い車」が好きになって、アルバムを購入したからシングルを買ったのは「ロビンソン」から・・・汗。くっー、この頃ってスピッツがシングルとアルバムのアレンジを変えているととか、C/Wはアルバムに入らないとか彼らの「こだわり」を知らんかったからね・・・汗。アホや~>自分。。。
買っておけばよかったと・・・ものすごく後悔ー><;;もう、アマゾンでも手に入らないようですね・汗。
そそ、「チェリー」のジャケは、メンバーの顔のシールになってて、一枚づつはがせます・笑。
それはしっかり残してありましたわ☆☆

大掃除の成果。_c0046340_2232267.jpgそして、「チェリー」と「空も飛べるはず」収録のドーナツ盤も出てきたー!!
よく考えると、「チェリー」と「空も飛べるはず」って、ファン投票で1位、2位を争う(?)人気の曲だよねーー@@。

当時は実家に帰ったときに父のレコードプレーヤーで聴いたのを思い出しました・笑。
「ペッツのラムネ」のジャケ写がかわええ~Y

8cmCDも懐かしく思う時代となりました・・・

さて、明日からまた仕事っす。今日はこれにて☆☆


□今日の一曲・・・三日月ロック その3 / スピッツ
今日は掃除をしながら、<自作・カップリング集>を聴いてました♪
あと、「テクテク」、「リコリス」と「色色衣」を順番に~^^




*
*
*
*
*

大掃除の成果。_c0046340_22451159.jpg

←オザケン!!!かっわゆい~~♪萌え!(←ひさびさ・笑。)
「さよならなんて云えないよ」のジャケ写がたまりません・Y
真っ白いシングルは「夢が夢なら」です。
今見てもオザケンは「王子様」ですわ・・・(痛っ)

by clovernote | 2006-05-04 22:49 | ・スピッツ

<< 端午の節句。 北欧?! >>