チキンナゲット。

どもです。
今日は暑かった~~(・。・;;;;;
急に寒くなった去年の秋もやったけど、急に暑くなるとカラダが着いていけません・滝汗。
今年、初☆半袖!!

あ~この夏もスピッツTシャツにお世話になります・・・笑。
ま、今年はBJTシャツもあるけど・(^_^;)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
c0046340_22195645.jpg以前に紹介したスピ友☆Tちゃんレシピの鶏ムネ肉の天ぷら!→ → 
2回目から、ムネ肉を薄切りにしてから包丁で切り身をよ~~~く叩いてからお好み焼きの衣をつけてあげてみました!!
そしたら、めっちゃ柔らか~~♪\(^o^)/

そう、夫が一口食べたあと、冷蔵庫からケチャップを取り出してつけて食べはじめたので
私もそれで食べてみたら・・・マクドのチキンナゲットやーん♪♪

めっちゃ美味しい・・・☆

やみつきになったので、今日で3回目のメニューです・笑。
鶏の皮は小さく切ってスープに使用。
たまねぎスライスと青ネギのスライス、コンソメスープの素にしょうが汁、塩こしょうを入れて
スープにしました☆^^

で、また「ちくわ」がさりげなく写っていますが、今日はこんにゃくと煮ました・爆。
乾燥赤とうがらしを常備してなかったので、食べるときに一味を少量ふって食べました。

サラダは、レタスとたまねぎスライス。我が家は「味ぽん」をかけて食べます。

鶏ムネ肉・・・ホンマに美味しいわ~~;;
包丁で叩いたらめちゃ柔らかくなるし・(^。^)そして安いっ!!
思わず、ごはんが進みそうでしたが・・・今は腹八分目にしております・苦笑!

□今日の一曲・・・セックス・マシンガンズ / チェリー(スピッツのカヴァー)
やったーーー♪今日は一日中、大掃除をしながら802を聴いてました;;
そしたら、今日のDJさんはタイトルコールをしてからかなり時間があったので、ミニコンまで走って録音スタンバイできましたーー\(^o^)/
めっちゃかっこええ~~~♪
今日は、数あるカヴァーの中で「セックス・マシンガンズのチェリー」にリクエストが多かったらしい!!ホンマ、ワタシ的にはこの「ヘヴィ☆メタヴァージョン」が一番好きっす♪

イントロから歌始まりの手前のブレイク!!もう、たまらん;;;;
スピッツさん達、ヘヴィメタヴァージョンをセルフカヴァーしてくれへんかなぁ・・・(切望。)
只今、音源ヘビロテ中~♪^^

[PR]

by clovernote | 2006-05-01 22:44 | ・日々つれづれ

<< 花水木。 久々にスポーツネタ☆ >>