久々にスポーツネタ☆

どもです♪今月も滞りなく、ブログを更新しました・笑。
を~!?更新しなかったのは10日だけか~。

最近、「ゆるく」とか「まったり」というコトバにも飽きてきたので
オン・オフ!メリ・ハリ!!付けて生活しようと
意識してます☆☆

「頑張り過ぎないで・・・」というコトバも、「もーええやんっ!!」って感じ。
「頑張って!」って声をかけてもあげてええやん?!
頑張るところは頑張る!ほっと息抜きするところは息を抜く・・・
とりあえず、今の私の目標・笑。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
さて、
スポーツネタ、更新したくてウズウズしてたんですが、
なんせ、日々つれづれ・・・あふれ出てくるので、後回しになってました;;

原☆巨人!!
めっちゃつおいーーーーー\(^o^)/やっぱり、Gはこうでなくっちゃ!!!!
それを目標に頑張る、阪神・・・☆
やっぱり、この方程式がしっくりくる、・・・ワタクシ「昭和生まれ」です☆

今日の二岡選手・・・ホームラン3本、そのうち2本は<<2打席連続満塁ホームラン☆☆>>
すごいね。いつもクールな二岡選手ですが、内に秘めた喜びを感じて、私も嬉しくなりました;;
が、しかし・・・G党の応援が・・・汗。ロッテのファンと同じやん!!!!><
Gタオルをくるくると・・・・・・・・(^_^;)ま、関東人だから良いけど。

そして、阪神・・・
なんか、トップでは何かと騒がしいんですが・・
「阪急タイガース」になるとかならないとか??ま、そんなことはありえないですが。

最近、岡田監督が故・藤山寛美さんに見えてくる・・・(大阪人ゆえ・苦笑!)
でも、岡田監督を見ていると「頑張ってください!!\(^o^)/」って応援したくなる。(←何様?)
ホンマ、阪神の監督で良かった・・・☆

浜ちゃん、今まで故障で苦しんでいたから、パワー全開!!凄すぎっすー;;
ホームラン数、リーグトップ。
今年は甲子園に観にいきたいなぁぁぁ~~~;;

▲そして、「競馬」はしないけど
ディープインパクト!!すごいね。
どーしても、ワタシ的には「惑星衝突!」と認識してしまうこの名前・爆。

今日は京都競馬場。
そっか、栗東のトレーニングセンターにいたのね~;;;;;
あの、タテガミのツヤ☆に目が奪われました(@_@。
すごい・・・馬のDNAもあるけれど、マサに人間が創りあげたもの☆
あの調教師さんのお顔もすっかりわかるようになりました・笑。

そそ、先日、滋賀にすむ夫の叔父のお宅へおじゃましましたが
そのマンションに武豊選手が住んでいたんだってー!!(まだ独身の頃。)

エネッチケーの大河ドラマ「功名が辻」も今は滋賀が舞台なので
なにかと、滋賀県に注目してしまうワタシです・・・☆

「アテンションプリーズ」サウンドトラック~OH PRETTY WOMAN~
TVサントラ / コロムビアミュージックエンタテインメント
□今日の一曲・・・OH PRETTY WOMAN / 木村カエラ
この木村カエラヴァージョン、最高!!
ワタシ的には「ヴァン・ヘイレン」のヘヴィーヴァージョンが一番好きなのですが、いや~久々のヒットです♪♪
カエラ嬢の実力を少し見直しました(←何様?)

[PR]

by clovernote | 2006-04-30 23:58 | ・スポーツつれづれ

<< チキンナゲット。 花盛り。 >>