人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「チェリー」のカヴァー、その後。

どもです!!
さ、さ、さっき、“FM802(はちまるに)”で、衝撃的な「チェリー」のカヴァーを聞いてしまった@@!
なんと、セックス・マシンガンズの「チェリー」!!!!!

めっちゃヘヴィーー!!!!!
これは、もう~テンション上げ上げ↑になりました!(^^)!きゃぁー♪
かっこええっすーー☆あうぅ・・・・録音したかったぁぁ~・泣;;

今朝、スピ友Mちゃんから、なんと!!押尾コータローさんの「チェリー」が流れたとメールをもらって、
昼間は802を付けっぱなしで大掃除をしてたんですが・・・流れず・・・。
もちろん、インストだと思いますが、押尾師匠のギターが奏でる「チェリー」聴いてみたい・・・;;

その代わり、スキマスイッチの「チェリー」が聴けました♪
スキマさん達、今ツアー中だから「レコーディングできるんかいな?」って思ってたけど、
音源は「ライブ録音」みたいやね。最後に会場からの「ゴスペル風手拍子」と最後に「ありがとう!」ってコトバが・笑。
ワタシの印象としては、ビートルズの「イマジン」みたい・・・!?・笑。
バックはピアノオンリーで、初めは静かなんだけど、ま、後半にかけて盛り上がっていく感じ。
んーーーまだピンと来ないなぁ・・・・・・
ワタシ的には「全力少年」のイメージを思い浮かべていたから・・・でも、ライブで聴くのが楽しみです☆

いちおー、大阪FM802のイベントなので、ライブのとき、地元ネタが多いかも知れないので
圏外から来られる人も多いようだし、ここのサイトはチェックしておいた方がいいかも。
ACCESS
ドコモのケータイをお持ちの方は、
カヴァーアーティストヴァージョンの着うた(R)がダウンロードできますよん♪
ま、ちょっと予習でも・・・笑。

今週のゲストはKANちゃんなのですが、明日は、「スピッツとの出会い」を語ってくれますーY
要チェケラ♪♪^^


でもでも、マジで今日の一番は「セックス・マシンガンズのチェリー」に100票ーー!!\(^o^)/


□今日の一曲・・・セックス・マシンガンズ/チェリー(スピッツのカヴァー)

by clovernote | 2006-04-26 21:58 | ・スピッツ

<< ゆるナビ・その2. 白菜。 >>