白菜。

c0046340_22395219.jpg

【EOS Kiss Digital / これがオランダなら・・・。 】
最近、「人写り込み」で撮影することが多くなりました。
やっぱり人が写り込んでいると“にぎやか”やもん・笑。
しかし、やっぱりアジアンってこーゆー洋風の風景では絵に・・・ゴホッゴホッ。
あぁ・・・これがヨーロピアンなら・・・
あぁ・・・これがオランダのチューリップ畑なら・・・(遠い目)


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
どもです。
自分で撮ったチューリップフォトを見すぎて、
だんだん「白いチューリップ」が「白菜」に見えてきた・・・爆。
だって、花弁の形というか生え方が白菜やーーーん;@@!面白いわ~☆

植物って、写真に撮って眺めると、そのしくみが理解できるんよね。
私は子供の頃から図鑑を見るのが好きだったんですが。
星の図鑑と、昆虫、動物の図鑑は何度も繰り替えし眺めてましたー。

だからかもしれないけど、
私が撮る写真には、その撮影場所や何の花か・・観る人が理解できるように、
構図の中にたくさん情報を入れて撮影する癖があります・・・。
なので、マクロよりもロングが多いかもー・笑。


あーーー、「サラリーマンNEO」見なくちゃ!!!
ゴスペラッツ
ゴスペラッツ
□今日の一曲・・・最近、FMラジオからゴスペラッツの「ハリケーン」が
パワープレイ!!なーつーかーしーい!!もう名曲;;
思わずソラで口ずさむワタシ・・・;;
オリジナルは「シャネルズ」って名前の時だったっけ?
「め組のひと」も好きやったんよねー。この曲から「ラッツ&スター」になったんやったっけ?
もー忘れちゃったけど、チュチュートレイン♪というと、「ZOOのChoo Choo TRAIN」より、「シャネルズのハリケーン」を思い出す、昭和生まれのワタシです・笑。

[PR]

by clovernote | 2006-04-25 23:00 | ・デジフォト

<< 「チェリー」のカヴァー、その後。 一気にアップーー!! >>