一気にアップーー!!

c0046340_1192132.jpg
どもです。
今日は仕事から帰ってきて、夕飯の支度・・・食事・・・後片づけをしたあと、一気にチューリップフォトアップしました!!
(只今、クリックのしすぎで右腕がヤバイっす・汗。)
>>キスデジ日和。にフォト30枚アップしました~♪

そそ、ワタクシの誕生花が「チューリップ」デシタ・σ(^_^;)


仕事はフルスロットルで「一気」にやってしまうに限るね・爆。(←ワタクシ、体育会系ですから☆)

やー、これでしばらくのんびりできます・・・

スピッツさん達、今年はのんびりしはるんかと思いきや、アレコレ動きがあって
私も落ち着かへんわ・・・(^_^;)

ま、とりあえず、、、来月のイベントまでちょっとスローダウンでぼちぼち行きますね♪^^

↓コメント、ありがとうです~<(_ _)>明日(もう、今日!)レスさせてくださーい♪
・・・レス完了しました^^




*
*
*
*
*
c0046340_1275677.jpg

ううむ~「チューリップ畑」には、「チューリップハット」が良く似合いますね~!!感涙;;
親御さんのセンスがキラリ☆・・・とっさに狙った一枚デシタ;;

[PR]

by clovernote | 2006-04-25 01:31 | ・デジフォト

<< 白菜。 咲いた 咲いた♪ >>