咲いた 咲いた♪

c0046340_23353349.jpg

【EOS Kiss Digital*/ 咲いた 咲いた♪】
久しぶりの大阪万博公園。チューリップフェスタへ行ってきました。
色とりどりのチューリップ、めっちゃかわええ~;;
初めてのチューリップフォトにドキがムネムネでした・笑。
今回もレンズに息吐き、「ソフトフィルター」を作ってみました☆


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
どもです。
晴れたり曇ったりの大阪でした。まだまだお天気、安定しませんなー;;
今日は久しぶりに夫・Kaoru氏と
大阪万博公園で開催されていた「チューリップフェスタ」へ出かけました。

c0046340_23474067.jpg
今日までやったんですわ・汗。やっと、これた~;;
あ、大阪花博が行われた「鶴見緑地」のほうが、オランダの風景さながら「風車」もあって、
見ごたえアリなんですが、あそこまで行くのが遠くて・・・汗。
あ~大阪モノレールが門真南まで延長されたら良いんですけどね~(切望☆)

今回、初めてチューリップフォトに挑戦!!!構図を決めるに苦労しました・(^_^;)
でも、ホンマにチューリップってかわいいですよね~;;
白いチューリップは、凛として清楚なお嬢様な感じで、
赤いチューリップは、・・・いわゆるオネエ系って感じだし☆
黄色のチューリップ、お茶目な感じにみえる・・・☆
ピンクのチューリップは、マサに「ベビーピンク」って感じで子供みたい・笑!

今、近所の住宅街には、お庭や鉢植えのチューリップが咲き誇っている季節なので
鉢植えのこじんまりしたチューリップもかわいいけど、これだけの花がそろうと爽快~♪
ビビッドカラーを見て頭に良い刺激になったかな?!笑。

はぁぁ、長崎オランダ村に行きたい・・・☆

フォトログにはまた後日アップします(#^.^#)



c0046340_2354217.jpg

↑白いチューリップ。ね?ね?清楚でしょう~~~(うっとり☆)

c0046340_23553670.jpg

カラフルな配置のチューリップもかわええ~♪
根元にはパンジーのじゅうたんが・・・(めっちゃツボ☆)

c0046340_23562614.jpg

太陽の塔を見上げるのか好き。
子供の頃から地元のランドマーク、大阪タワーを見上げて暮らしてきたからかも・・・
ミナミで住んでた頃も通天閣を見上げていたし・笑。

[PR]

by clovernote | 2006-04-24 00:05 | ・デジフォト

<< 一気にアップーー!! TAKOYAKI >>