BON JOVI HAVE A NICE DAY TOUR in OSAKA / #2

c0046340_1414341.jpg

どもです☆
BJライブレポ、第二弾!!(←大げさ・爆)
書き上げました~~☆(ほっ・・・)

c0046340_1411786.jpg二日目は、今の職場の後輩(4つ年下)と行ってきました♪
そして、1日目に続き、福島のラーメン店へ・・・笑。
2日目は塩ラーメンを頂きました☆あっさりしてて美味しかった^^
この日は土曜日とあって、遠征組さんが多く、お店のカウンターは女性でいっぱい~笑。
外で20分くらい待ったわ・苦笑!
うん、それなりの・・・同年代の女性が多かった・(思いは同じ☆)


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。

2日目は簡潔に<さくっと、まるっと>約2時間で書き上げました・σ(^_^)
1日目のレポにチカラ入れすぎてたし・笑。

あぁぁ~~~、ホンマに夢のような2DAYSでした;;(ほけーっ)
しかし、大阪のセットリストに「Bells of Freedam」と「I am」が入ってなかったのが残念っす;;
「Bells~」のイントロ、荘厳な鐘の音、どんな感じだったのかなぁ。。。
「I am」はライブで聴いたらエモーショナル間違いなしのはず・泣;;
次回は頼むで!!ジョーーン☆(ToT)ノS

これで<ワタシのLive in 2006>も終わりかぁ・(違っ)

でもさ、今年に限って(?!)ビミョーにスピッツの動きが活発なので
なんだかBJに浸っていても落ち着きません~・(^_^;)
ま、ええねんケドね・Y

→ライブレポはスピロックにて!!
[PR]

by clovernote | 2006-04-21 01:44 | ・BON JOVI

<< カラー・オブ・チェリー♪ 夏イベ、夏フェス。 >>