■BON JOVI HAVE A NICE DAY TOUR in OSAKA / #1

c0046340_16112842.jpg

どもです☆
やっとこ、BJライブレポを書き上げましたー;;とりあえず1日目の分ね☆
まだ、ワタシの中では「BON JOVI祭り開催中~♪」でして、余韻にどっぷり浸ってマス;;
あーライブ参戦の醍醐味♪♪

もう少し、もう少しこのままで・・・☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
さて、レポは別館にてアップしています♪
管理人名が違いますが、びっくりしないでね・笑
ライブレポに興味がある方は
→当サイトのブログ別館☆スピロックへGO!☆

以下、↓コチラではライブ参戦までのエピソードをば・・・☆



*
*
*
*
*

◆初日・・・マサに3年越しのネット上でお付き合いさせて頂いていた、kuwa-chanと初対面しました;;
お昼過ぎに、JR大阪環状線・福島駅で待ち合わせ。
ワタシより1つ年下の主婦さんで、もうかれこれ、メール交換させてもらっていたし、
同年代なので話も早い!笑。

前日の深夜にメール交換して(爆)、当日の早朝に急遽逢うことになったのに、この素早さは主婦ならでは☆

c0046340_163302.jpg今回のツアーには絶対行きたかった、BJゆかりの地~~♪
JR福島駅から南の浄正橋方面に歩いてすぐのところにあるラーメン屋さんっす!
最近、友達のお見舞いとワタシの通院で、この付近をよく通るのですが
確かに先月までは「札幌・どさん子ラーメン」の看板やった・汗。
そして、幼少時から20歳までこの近辺に住んでいた私の記憶も「どさん子ラーメン」の印象大で・滝汗。

でも、来てみたら東京のラーメンチェーンに変わってたっす・@@;

一瞬、嫌な予感がしましたが・・・大丈夫やったーー;;
ジョン達が来店した証拠のアレ、ちゃんとありました;;(ホッ)

c0046340_17405992.jpg
メニューには、「どさん子味噌ラーメン」があったし♪やっぱりこのメニューを注文^^
店内物色・笑!

ちゃんとあったよーーー♪

ワタシがこの近辺に住んでいたころから、ジョン達は来店しているのに、その頃の私にはそんな情報は持っていなくて・・・泣;;

マサにネットの時代ならではの情報です・苦笑!

カウンターオンリーの店内は、なぜか女性だらけ!!そう、私と同年代のね・爆。
格好もそれなりで、ウエスタンブーツ履いている人もおったし、ワタシも一度はウエスタンブーツで参戦したいっすね~♪
kuwa-chanと色々話しながら、ラーメンを食す!おなかいっぱいになりました~♪

c0046340_1742873.jpg店をでて、未だ時間があるので駅前のホテル阪神の地下でお茶しました。BJ話・・・尽きず・笑。
そして、JR環状線で大阪ドームへ~♪
<大正駅>下車すぐです☆

駅からドームまでの道のり・・・BJファンの人がたくさんいて、なんか嬉しかった☆^^
そそ、めっちゃ懐かしい~~~ニュージャージーのGジャン着ている人みっけ@@!
なつかしすぎーーー!思わず、そのジャケのバックプリントの写真を撮らせてもらいたかったっす・笑!

でも、子供同伴で・・・すっかり親になっている世代なのよね・汗。BJに限らずだけども。

c0046340_1652487.jpgじゃ~ん!清原選手と中村選手はすっかりオリックスの顔ですな・笑
ここに、、、、マサムネも「近鉄存続の署名」をしに来たのね~~~☆なんか、、、どこから、何に乗ってココまで来たんやろか?!
タクシー?
環状線??
まさか、地下鉄鶴見緑地線???

妄想尽きません・爆。


c0046340_1656407.jpg

東京ドームでは、BJツアー看板があったようなので、大阪ドーム一周したんだけど・・・無かった;;
キヨと中村選手の顔ばっかり・汗。


c0046340_16585893.jpg

開場前にツアーグッズを購入~♪
今回初めてBJのTシャツ買ってもたーー♪
去年からのTシャツ買いまくり癖がついてしまったわ・笑!
スピTでも、白は買わなかったけど、このBJ白Tは良い感じ~~♪この夏のTシャツ着まわしヘビロテになります☆



c0046340_1743426.jpg
大阪ドーム内、プロ野球グッズ売り場もありました・笑!
そして、ココでライブをしたミュージシャンの手形が!!@@。
ちゃんと、ジョン達のもありました~~♪

あと、B'zも~・☆

c0046340_17442989.jpgそして、こんなチラシも見っけ@@!
スピファンなら誰もが過剰反応する文字が・・・・!!
ワタシは何をしに来たのでしょう~~~^^;

そして、ドーム内のマクドでしばしまったり。
そうこうしてたら、以前ワタシのサイトに遊びに来てくださっていた、
m-pyonさんとも3年越しの初対面ができました☆
こーゆーのって、一人と繋がったら<数珠繋ぎ>で逢えるのよね・笑。

そして、今日一緒にライブ参戦する、元会社の後輩Nちゃんと合流ーー!
彼女とも久しぶりで。。。BJで繋がっているからこそ、今回も一緒に参戦できました;;
アリーナ内の座席で、お互いの近況報告。
ライブ開演まで、話は尽きませんでした;;

さ、いよいよ開演!!

ライブレポを読んでくださる方はコチラへjump♪

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
c0046340_17571110.jpg


そして、kuwa-chanからおみやげ頂きました・感涙;;
めっちゃかわいいストロベリーチョコだったのでフォトアップ♪
ありがとうーー☆
[PR]

by clovernote | 2006-04-19 18:20 | ・BON JOVI

<< 夏イベ、夏フェス。 ハチクロ。 >>