疲れた;;

c0046340_21395622.jpg今日はもう仕事中ヘロヘロでした;;

さくら茶でホッと一息・・・☆

BJライブで腕(拳)の上げすぎなのか、肩が痛い・・・首も痛いっす・汗。
でも、ホンマにホンマに<大阪ドーム>が揺れるくらいオーディエンスノリノリで感動的でしたわ;;まだ、ライブの余韻に浸り中~ほけ~;;;;

しばらく、BJライブに浸らせて下さいませ・・・・
あさって、休みなのでレポも書かな。・笑!

未だ、疲れ気味なので今日はこれにてドロンッ・・・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。

□今日聴いた音楽・・・Slippery When Wet
Bon Jovi / Mercury

新旧<珠玉の名曲満載!>のセットリストやったーーー;;;
高校生の時に初めて聞いて、鳥肌立ったアノ曲がぁぁ!!
間奏のリッチーのギターソロがもうヘヴィーなのーーー;;
でも、アノ曲が入っているこのアルバムはレコードしか持ってないから
CDも買おうと思う今日この頃・・・。ベスト盤には収録されていないからね・汗。
詳しくは後日レポにて・笑!

[PR]

by clovernote | 2006-04-17 21:59 | ・日々つれづれ

<< 花は散るから美しいんだよ。 とりあえず・・・ >>