とりあえず・・・

c0046340_22231796.jpg朝から滋賀まで行ってきました・・・(疲;;)

←これ、近江富士・爆。

滋賀も「歴史街道」だけあって、色色な史跡があるんですよね~。
義経様、元服した際の池?・・・などの看板も見つけた・笑。


c0046340_22462031.jpg桜、散り初めの大阪なのに、滋賀は今が満開でした☆
夫のお祖父さんが植えた桜の木も満開で、初めて見ました。
去年、お祖母さんのお葬式の時は、桜も散ったあとで初夏の陽気だったのに、今年は、まだ肌寒く・・・><;;今年は季節が過ぎるのが遅いね。


法事はまぁそれなりにすぐ終わったけど。
・・・昨日から、頭痛・・・胃の調子も悪かったけど、
最後の最後に、私の中の<疑問>が少し解決してすっきりした☆☆
でも、まだまだこれからですわ。
どこもそうだと思うけど、親戚付き合いって大変っすね;;
や、いざこざがある訳ぢゃないけど、争い事を避ける為に何も言わない平和主義も
ちょっと問題アリって感じで・汗。
これが良いのか悪いのか・・・(←意味ありげ・苦笑。)
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
セバヲさん、fuさん、コメントありがと☆
レスは明日させてくださいませ・<(_ _)>

はーー疲れた;;今日はこれにて・・・
ほなっ。
[PR]

by clovernote | 2006-04-16 22:49 | ・日々つれづれ

<< 疲れた;; 興奮冷めやらず!! >>