初日終了!

c0046340_10563616.jpgどもですぅ~~~;;
BON JOVI・HAVE A NICE DAY TOUR in OSAKA DOME!!
行ってきましたーー☆☆
(大阪ドーム・・・ここにマサムネ氏が近鉄存続の署名をしに来たの・・・笑。)

初日終了~~♪♪
久々のドームライブを体感!!
やっぱり、スケールが違います;;
約2時間半の新旧盛りだくさんのセットリスト(ToT);;
エモーショナル!!ドーパミン出まくりっすーーー♪♪

一曲目、アレかと思っていたら違いました;;良かったーー☆
セットリストも色色変えているようです♪♪

昨夜はライブから帰ってきてからFM802の「ロックオーーーン!!」を聴きました☆
HR/HMの生き字引!!伊藤政則氏の番組ね☆
やっぱり、昨日はMASAさんもドームに来てたとのこと!

リッチーのケガの様子を教えてくれました;;
左のろっ骨骨折だって;;
なので、左肩にギターストラップを「たすきがけ」できないので、右肩に引っ掛けていたのね;;
ストラップ、ズレ落ちそうになるのを何度も手で押さえてた;;
靴下を履くことも困難なのだそう><;;
レスポールは持たずに、「軽いギター」ばかり持っていたのだそう~@@!

でもそんなケガを感じさせないギタープレイに感動・・・(/_;)

今日も行ってきます!!BJライブで<2days参戦>なんて初めて~~~!!
まだアノ曲聴けてないし!MASAさん曰く、今日の方がセットリストが良いそうです・苦笑!
ではでは♪
[PR]

by clovernote | 2006-04-15 11:00 | ・BON JOVI

<< 興奮冷めやらず!! びっくりした・汗。 >>