いよいよ!

c0046340_22275958.gifいよいよです☆☆
私の2006年・メインイベント!!
あー、スピッツのツアーと重ならなくて良かったよーー;;(違っ。)
や、でも前回はアルバムが出た日(2002.9.11)が同じで、ツアーも重なってたわ・苦笑。

でも、そのころはまだスピッツのライブに行こうとは思っていなかった頃で。
Chiharu Noteを立ち上げてから、ネットのお友達との交流の中でここまで来れました;;
みなさん、本当にありがとうーー☆☆
3年ぶりにBON JOVIに逢ってきまーす♪♪o(^^)o

はっ・・・(/_;)でもね、心配なことが・・・
ギタリストのリッチー・サンボラ氏、腕を骨折しているんだって;;
なのに、なのにツアー続行中デス;;さすがプロだよね;;
リッチーのギタープレイが心配ですが
すでに<東京ドーム>、<名古屋ドーム>は無事終了しております!!
(ネタバレ見てないけどたぶん。)
リッチー、頑張ってーー(ToT)/~~~

HAVE A NICE DAY !!
[PR]

by clovernote | 2006-04-13 22:42 | ・BON JOVI

<< びっくりした・汗。 とりあえず。 >>