花散らしの雨。

どもです。昨日は誕生日でした・汗。(阪神の我らが赤星選手と同じ♪)
あ~ついに40代までカウントダウン圏内に突入・・・やばー;;
でも、40代という「偶数年代」はちょっと嬉しいのであります。
私の10代→くじ運ナシ。
20代→いきなりくじ運アップ↑
30代→くじ運ナシ。
そして、順番からしたら40代はくじ運アップ↑する予定・笑。
楽しみや~~~♪(←何が?)・・・やっぱり、スピッツのライブ座席運と整番運ですってば・爆。
。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
さて、
一昨日から毎月恒例の頭痛でもありました・汗。レスが遅くなりスミマセン;;(._.)
昨日から雨降ってるから、低気圧通過とか要因は色色。
しかし、この雨で満開の桜ともお別れですな;;今年も綺麗な桜が見られたことに感謝☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
そして!!!
いよいよ今週末はBON JOVI HAVE A NICE DAY!TOUR!!!!!

今日は掃除しながら激しくアルバム5枚をミニコンにてパワープレイ♪♪
BJモードにスイッチオーーン!!!(^o^)丿
はぁぁぁぁ・・・。やっぱりええわぁーー;;号泣;;

ジョンの歌詞って、この歳になって身に沁みる歌詞が多いっつーか、グッっときます;;
やっぱり、神様を信仰するお国柄、スピリチュアルな歌詞も多し。
そして今、日本が直面している「社会の景気・不景気」にも関する歌詞も多いのでかなりきますわ;;
でも、ジョンは前向きに歌ってくれている。もう感動っす;;

そして、今回初めて知った事実。
BJファンサイトってセットリストのネタバレがアリな事・汗;;

隠してへんやーーん;;

....感動の1曲目がわかってしまった・泣;;あーあ。

コチラでは私が参戦するまで「ネタバレ無し」でお願いします。
お邪魔させてもらっているBJファンサイトさんへももうしばらく行けませんのであしからず☆

久しぶりのHR/HMのライブなので、
上質の洋楽サウンドに身を任せ、思いっきり拳上げ上げで行きまーーす♪♪(byアムロ風)
BJのライブだけは、≪陶酔型ノリノリ≫でも誰も怒らへんし・にひひ。

□今日聴いた音楽・・・ハヴ・ア・ナイス・デイ(初回限定盤DVD付)
ボン・ジョヴィ / ユニバーサルインターナショナル

クラッシュ
ボン・ジョヴィ / ユニバーサルインターナショナル


New Jersey
Bon Jovi / Polygram Records


Cross Road
Bon Jovi / Mercury


Bounce
Bon Jovi / Island

日本語歌詞見みながら聞いたら涙が止まらんかったー(/_;)
[PR]

by clovernote | 2006-04-11 18:18 | ・BON JOVI

<< とりあえず。 桜フォトアップ。 >>