春霞。

c0046340_183462.jpg

【EOS Kiss Digital / 春のうた。】
ほぼ満開の桜は圧巻!!
梅は満開より「7分咲き」くらいのおとなし目が風情があっていいけど
桜は満開が素晴らしいです♪
晴天の空の下で咲く桜はマサに「春のうた」を歌っているように見えました・・・♪
そして、桜の中心ってよく見ると「☆型」なのよね;;>コレめっちゃツボ;;

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
どもです。昨日とはうってかわって、「春霞」の大阪です。
晴れているんだけど、かすんでま~~す・汗。(^_^.)
風が強いので「黄砂」が飛んできていると思われ・(by思われシスターズ・爆)

昨日アップできなかった桜フォト!
以前使っていたデスクトップ型PC(DELL社製)には、いかにたくさんのソフトを入れて
お金をかけていたか改めて気づく。。。
今、おNewのノートパソに緊急にグラフィックソフトを入れてみたけど
何かと手間がかかる・汗
不便な経験をして、初めてわかることってたくさんあるよね;;
c0046340_18464698.jpg





*
*
*
*
*
*

今回は大満足な仕上がりなので、大きい画像サイズで見てほしいくらい・^^;
フォトログにはまた後日アップしまーす☆
c0046340_18155290.jpg


c0046340_18165899.jpg


c0046340_18181123.jpg


c0046340_18192246.jpg


c0046340_18472549.jpg

↑↑今回、自信作・笑。
加工ナシ。おしべのふんわりしている「ソフト感」は
撮影前にレンズに息を吹きかけて、ソフトフィルターを作りました・(by・父から教わる・笑)

[PR]

by clovernote | 2006-04-08 18:33 | ・デジフォト

<< 桜フォトアップ。 さくら咲く。 >>