ゆるナビ。

もうすぐ、BJライブだというのに、嬉しい≪スピッツの新曲発表≫があったり
なかなか、BJモードになれないChiharu☆です・苦笑!

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
c0046340_2139394.jpg昨夜のエネッチケー、
新番組「ゆるやかナビゲーション(=ゆるナビ)」を観ました☆

ほぇ~・・・やっと私が求めていた番組が出てきてくれた~;;;;

めっちゃ良かったっすぅ~☆ö
最近、「ライフスタイルを提案する雑誌とか情報番組」ってたくさんあるけど、あのテの雑誌や番組はなんかニガテで・・・汗。
紹介されてる雑貨やキッチン用品って高価なものばかりだし(←買えない;;)
ブルジョワ(=セレブ)な世界の話なわけで・。(ーー;);;
欲しくなっちゃうから家の中がモノばっかりになりそうで・汗。

でも、昨日の「ゆるナビ」は、そういうんじゃなくって「ザ・シンプルライフ!」
今日から私のライフスタイルのキーワードは「シンプル・ライフ」です♪♪(目覚めた・笑)

素直に観られて和んだこの番組☆☆

たくさんのコーナーがあって
「骨盤タイプ診断」はこれから注目!
「しばわんこ」のコーナーがめっちゃかわええーー;;和みモード☆

そうそう、この番組を観てるときの感覚が
2~3年前にエネッチケーで放送してた「陰陽師」(稲垣吾郎ちゃん主演)のドラマを観ているときの感覚に似てるー。すごーくリラックスして観れたあのドラマ。映像がとてもキレイで好きでした。陰陽師の映画版の主演は萬斎さんでしたが。吾郎ちゃんの陰陽師は物静かな雰囲気がとてもよかった・・

ま、ま、大人の女性はとにかく見てください!!毎週水曜日の夜11:00からでーす♪
(8再放送は毎週土曜日の深夜です☆)


c0046340_211839.jpg

近所の土手の桜も満開~☆
太陽の光を浴びている桜はかわいい~~♪♪
ホンマ、久しぶりに良いお天気になった大阪でした;;
[PR]

by clovernote | 2006-04-06 21:20 | ・日々つれづれ

<< 海でのはなし。 エネッチケーが熱い!! >>