人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エネッチケーが熱い!!

エネッチケーが熱い!!_c0046340_1852533.jpgまず、今朝は突然、スピッツファンにとって、嬉しいビッグニュースが!!!A
映画「ハチミツとクローバー」の主題歌をスピッツの草野マサムネ氏が書き下ろし!!
タイトル:「魔法のコトバ」だってーー☆☆(^^♪
ワタシの勝手な想像ですが、「スカーレット」みたいな雰囲気漂う曲をイメージしてしまった♪♪
バリバリのロックって感じぢゃないなぁ。でも、原作の漫画を読んだことがないので、全く想像つきません・苦笑。
これからはオフィシャルで「新曲解禁情報!」を随時チェックしないとねーー♪
また802さん、頼みまっせっ(^^)v

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
「なるトモ!」が東京での放送がなくなったのね~~残念!!
マサムネ氏、見られなくなって淋しがってないかなー?
昨日の放送でこのことを知ったのだけど。
どおりで、朝からカゲキな内容が多くなったと思った・笑。
大阪の番組、面白いのに・・・(^_^;)

さて、
この春の民放ドラマは何がお勧めですかーー?!

エネッチケーが大幅に番組編成を変更したので戸惑っているChiharu☆ですが、
それ以上に興味のある番組が目白押しで、何から観ようかチェックしまくりです.8
昨夜は「サラリーマンNEO@謎のホームページ」っていう番組を観た!
生瀬さんが出てたのだ!
昔、深夜にあった「ムイミダス」って番組を彷彿とさせてた・・・笑。
今夜は、「ゆるナビ」という番組をチェックしてみます♪

もちろん、引き続き「チャングムの誓い」もチェック♪
朝ドラは、「純情きらり」も見始めたよ☆☆今回のストーリーは、マサに「朝ドラの王道~☆」A昭和の時代からのストーリーっす。そして、キャスティングには「宮崎あおい」さん、「西島秀俊」さんという、スピッツ・シングルコレクション・サイクルヒットのCM関係の俳優さんが・笑。

テーマ曲もインストで良かった;;(朝から"歌アリ"を聴くと一日中脳内ヘビロテなので・汗。)

最近、CSの海外ドラマは、めちゃ好きな「スピン・シティ」も「フレイジャー」も
スタトレの「ヴォイジャー」もやってないので、ものすごく退屈です。

夫は、あまり日本のドラマを見ないので、「ダーマ&グレッグ」と「フレンズ」のアメリカンコメディを見て一週間の仕事疲れを笑い飛ばしております・笑。
彼曰く、ホンマはこのドラマで笑うのは「本意」ではないらしいけどねー(^_^;)

私はあまりこのテのドラマは好きじゃないので、、、、
やっぱり、大人のコメディの王道・「フレイジャー」を観て、「自分の知識」を再認識しながら大笑いしたい!!.ð


エネッチケーが熱い!!_c0046340_18551560.jpg
大阪の桜、やっと満開になった☆
今日は昨夜からの雨で、濡れ桜S
でも、やっぱり桜は<満開>が一番キレイ!!
京都もこれから満開になるので、どこに行こうか悩み中デス・笑。




*
*
*
*
*

Hお姐から受け取ったの「恋愛バトン」にお答え~☆
ほぼ同じ内容だったので、一部言葉のニュアンスがまんまっす・笑。

【恋愛バトン】

Q1:お名前と性別を教えて下さい

HN Chiharu☆ ♀

Q2:現在、恋人または好きな人いますか?

●恋人… いたらヤバいっす。あ、でもココロの恋人なら(←殴ってヨシ。)
●好きな人… モチいます(照。)ココロの恋人が・爆。思うだけはアリ?!

Q3:今まで一目惚れをした事ありますか?

数知れず。だいたいが一目惚れから始まります!(笑)
つまりはルックス重視ってことで(苦笑)

Q4:恋人に求める条件を3つ挙げてください!

●クールであること…いつも冷静で、優しいこと。
●好きな音楽ジャンルが同じであること…できればバンド経験者で、プロなら尚ヨシ(爆)
●私が尊敬できること...私が知らないことを教えて欲しいから。

Q4:今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

好きなタイプじゃない人を好きになってしまうこともあるので、必ずしも一致しませんでした
  
Q5:自分から告白しますか?それとも待ちますか?

私自身のルックスが良くないので(汗)、自分から告白して気持ちを伝えないと前に進めないし、お付き合いできませんでした・苦笑!
なので、自分から告白して当たって砕けて粉々になっては、また拾い集めて復活しておりました・(自爆!)ただ、ひとりだけ、告白してない人がいるんですよね~。どうしているんやろ?

Q6:結婚願望はありますか?

過去にはめっちゃ希望に満ちておりましたが…(遠い目)
今だったらそういうことは全く望まない自分がここに・・・爆!

Q7:失恋した時どう対処しますか?

自分の感情と同じ歌詞の歌を思い切り聴いて泣いてました・号泣;;
ドリカムとか、古内東子とか、ZARDとか、、、たくさんの女性ヴォーカリストに助けて頂きましたわ。

Q8:今現在の自分の恋愛を表す曲は?

☆スターゲイザー/スピッツ☆
....今は離れ離れだけど、ココロの深い所では通じているから~♪(←殴!)

以上です☆(スピファン共通の「萌え度」かと・笑。)

Q9:次にまわす人
セバヲさん
忘れ傘さん、ぜひぜひY

by clovernote | 2006-04-05 19:10 | ・日々つれづれ

<< ゆるナビ。 チェリーのカヴァー☆ >>