人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風の音と小鳥のさえずり。

風の音と小鳥のさえずり。_c0046340_138428.jpg
【徳島ステイ☆番外編その②】っす。


2日、3時の高速バスで帰阪するまで、まったり。
朝風呂に入ると、風の音とうぐいすのさえずり....(うぐいすもまだ「練習中」でぎこちない・笑)
「田舎に住んでいると、これが当たり前なんやな~」と思いながら、うぐいすのさえずりを聴きながら湯船に浸かっていたら、なんかココロが充電された~☆
温泉に来たみたいやった・笑。

風の音と小鳥のさえずり。_c0046340_1382489.jpg
それから、庭に咲いている「椿の花」が満開!「桜」がまだ咲いてなかったので「椿」をば。
そしてお昼ごろからまた雨・・・
海岸も見に行きたかったけど、家で父が買った任天堂DS liteをはじめてしました@@
「大人のDSトレーニング」、やってみたよ。初回の脳年齢は48歳やった;;・汗。
ワタシ的にはアタマ使っていると思ってたけど...意外と「脳」って使ってないんやね...汗。
それにしても、最近のポータブルゲームって、もうパソコンの域ですな@@;



風の音と小鳥のさえずり。_c0046340_13103244.jpg

風の音と小鳥のさえずり。_c0046340_13104678.jpg

by clovernote | 2006-04-04 13:20 | ・徳島ステイ

<< 曇天模様。 ケーキ三昧の日。@徳島 >>