人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スピ☆トーク♪

スピ☆トーク♪_c0046340_22265550.jpgどもです。
今日は、お昼過ぎから梅田で大阪のスピ友さん達と
「祝☆サイクルヒット発売記念☆スピッツトーク」を開催~!

今回の大阪のスピ友さんは、いつも当サイトに遊びに来てくれる「Hテさん繋がりのスピ友さん」達で、私がそのお仲間に入れてもらったのです
(^^ゞネット上では交流のない「オフライン」でのスピ友さん達総勢5名でのオフでした♪

「サイクルヒット」のアルバムを持ち寄って、「ジャケ写ネタ」や、ネット上では語れない「オフレコトーク」に花が咲きました♪♪
やっぱり、実際にお会いしてしゃべくる方が楽しいね;;
「スピッツへの思い」も人それぞれで・笑。こんなに萌え~☆なのは私だけではないのです・爆。

梅田で待ち合わせて、初めに丸ビルの地下にあるタワレコへ行って「スピッツ特設コーナー」をチェック☆なんか、24日、25日、26日の3日間は、「店頭DAY」ということで、サイクルヒット購入者には抽選で「特製・ピクニックバック」とか「特製・携帯用覗き見防止シール」とか、「ステッカー」とか。めっちゃ色色特典があったーー;;
やっぱり、次からはタワレコで買おうとココロに決めたわ☆☆

実は....、今回も地元の駅ビル内にあるCDショップで買ったんですが、スピッツ特設コーナーはないし、特典もないし、店員は愛想ないし最悪なんですが、1000円ごとにスタンプ押して、50個集めたら3000円分のCDと交換...っていうスタンプカードがあるのでそれを集めていたので止む無くずーっとココで買ってました。汗
でも、今回のサイクルヒット2枚を買ってやっと貯まったのだ!!もう~明日にでもマッキーの新譜に交換してきてこのお店とはさらばじゃ!!><;

本当は、スピッツの過去のアルバムの「リマスター版」と交換したかったのに、このお店には「三日月ロック」しか置いてないー!!(-_-;)わなわな...
スピッツに愛のないお店にはなんの未練ないわ・爆。あ~、TUTAYAで買えば良かった;;ポスカがもらえたんですよね・(ToT)でも、次からは丸ビルまでは遠いから、茶屋町のタワレコやな・苦笑!
....ということで、タワレコではサイクルヒットのフライヤーをもらって帰ってきました・笑。

そしてそして、スピ友サン達と、ケーキセットを食べながら約3時間弾丸スピトーク!!
楽しい話は尽きません。色色な情報交換もできるのがええっすね☆

次回はロクロク前に「スピカラ大会」したいですね☆...との「予定」を誓ってみなさんとお別れしました☆^^
人間、やっぱり同じ思いを共有できる人達としゃべりまくるのがストレス発散よね。
特に「主婦」はねーー☆

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
話は変わって::::::
梅田まで出たので、帰りに今、入院中のようこちゃんの様子を見に行ってきました。生体腎移植までの道のりが容易にゆかずキビシイのですが、最後まであきらめずに完走してほしい☆....と願いを込めて、私の愛読書・「スピリチュアルセルフヒーリング」の本を持って行ってきました。実はこのテの本を持っていって、ようこちゃんの反応はどうかな?と思っていたんですが、意外に喜んでくれてー;;持っていってよかったわ☆☆

by clovernote | 2006-03-26 23:06 | ・スピッツ

<< 過剰包装はいらない。 慣れるのか?! >>