慣れるのか?!

どもです。お昼過ぎから「春本番」の暖かさ。
夕方帰宅途中に見る桜のつぼみの先がピンクやった♪^^


。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ガーン;;今日、仕事にいってびっくり(._.)
40代の先輩のパートさんが今月で辞められるとの事。
お子さまが私学に通われるので、今より収入の良い仕事に変わられるとか。
いつも、よく動かれてすばやく仕事をこなされている人なので、
唯一、私が頼りにしていた人だけにシーーョック;;どーしよ;;
私もどっか別の仕事探したい。「年齢制限」迫っているしなぁ.....

今の職場では、いくら働いても時給アップは望めない;;
だから、この先輩も「見切って」変わられるのだろう。それが賢明・汗。どうしよ、どうしよ....

c0046340_21541861.jpg

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
エントリー内容と全く関係ないけど、夫・Kaoru氏が京都の「福栄堂」さんで買ってきてくれた「桃山」っていうお饅頭。前は「祇園の月」っていう月見団子を買ってきてくれたんですが、Kaoru氏はこの「桃山」が好きなん・笑。中のあんこは白あんです。
なんか、箱に入ってる様子がかわいくてアップ☆(^^.)



□今日聴いた音楽...ひたすら、「サイクルヒット1991-1997」を聴く。
その中でも「ヒバリのこころ」はなんかパワーもらえてめっちゃイイー☆
「何かが始まる、希望に満ちたイメージ」のイントロがハマった♪♪




*
*
*
*
*
「めざめ」のイントロがビミョー;;
♪ドレミーミーレドシードーーシラー ドレミーミーレドシードーーラーソ
ドレミーミーレドシードーーシラーーシドファ~~って!!(^□^.)by「めざめ」のイントロ。

本家・「空飛べ」は
♪ドレミーミーレドシードーーシラー ドレミーミーレミファーミーーラーソ
ドレミーミーレドシードーーシラーシドソーーー☆.。.:*・°
ミファソドソファミド~♪幼い微熱を~...って。...こっちがウツクシイ!!笑。

「めざめ」を聴くと、音的に「完パケ」の方が耳慣れているので変な感じがするの。
ま、そのうちクセになりそうな予感するけど・爆。
「絶対音感」がある人って、
「心地の良い旋律」を敏感に感じとるので、耳障りな音とか、
変な音階にはつい神経質になってしまうのでR。悪しからず;;
[PR]

by clovernote | 2006-03-25 20:45 | ・日々つれづれ

<< スピ☆トーク♪ 祝☆デビュー15周年♪ >>