ヘアカット。

どもです。
今日は天気予報によると、お昼から天気も良くなって暖かくなるはずだったので
薄着で仕事にいったらめっちゃ寒い;;><;;
春の季節、まだまだ油断できませんわ・苦笑。
北摂の山も霞んでるなぁ~と思ったら「黄砂」だってー!

♪黄砂に~抱かれて~by工藤静香。
↑私らの年代はみな思い浮かべるはず・!?(^.^)

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
3ヶ月ぶりにヘアカットに行ってきました☆
来月は久しぶりのライブ~♪BON JOVI @Osaka 2Days!!!なのでR。
いよいよ☆わくわく!!

でも、今回、ヘアカラーしてくれたお姉さん、すごくマッサージが上手くて☆☆
それも「頭蓋骨マッサージ」!!

今まで何人もの美容師さんにマッサージしてもらったけど
お世辞にもあまり上手いとは言えず...(~_~)チカラ具合がビミョーやったんですが、
今回は指圧バッチリ!たぶんマッサージの勉強をしていると思われ☆^o^
初めて上手い人と出会いましたーー♪♪

それに、前回初めてお会いしたにもかかわらず、私がスピッツファンということを
覚えてくださっていて、「今度ベスト盤でますね~」と言ってくれた・笑!
もちろん、「ベスト盤じゃなく、デビュー当時から最新シングルまで集めた
シングルコレクションやねん。」と。...ちゃんとお話させていただきましたよ♪w

前からココのヘアカラー、高いな~¥(涙)っと思ってたんですが、
この「頭蓋骨マッサージ」してもらってそれだけのことあるなーって。>単純;;
まだ若い子やったけど、かなり頭良い子やと思った。(←オバハンか!?)

今回も前髪作ってかなりのショート。
ううむ、、、なーんのアレンジもないのでカットだけは「学生カット」の料金にならんかなー・爆。

□今日聴いた音楽...FM802で色色と♪>プライムヒッツ・エイトーツー♪
プライムヒッツのラストチューンは、エアロスミスの「Cryin'」。
...このイントロを聴くと、B'zの「Don't Leave Me」を思い出すのよねー・笑。
スティーブン・タイラーが喉の手術を受けるようで、北米ツアーは中止になったんだそう・汗。


c0046340_21434135.jpg

☆サイクルヒット発売日はあさって!!笑。☆
でも、明日入荷日・^^;
[PR]

by clovernote | 2006-03-23 22:11 | ・日々つれづれ

<< もうすぐ! ニューパソ。 >>