ニューパソ。

どもです。春に3日の晴れなし。どんより曇り空の大阪です;;

c0046340_13394853.jpgこの2~3日体調が悪かったのもありますが、あまり更新できなかった理由がもうひとつ。
我が家のPC、5代目☆のWinパソがやってきました・(歓喜!)
久々のノートパソです♪>わたくし専用~♪♪
今までDellのデスクトップ型でしたが、
やー、こたつでパソができるなんて!!!感涙;;
それに、液晶画面のキレイなこと☆☆
私がアップしたフォトがめっちゃクリアーでキレイね~~;;(自画自賛・爆)
ブラウン管式のモニターの性能が悪かったので、めっちゃ暗くて暗くて、アンダー気味の露出の写真は、「コレ、何?」って感じで、はっきり言って見えてませんでした・苦笑!
でも、これも見事解決!!!
これからもサクサクアップしていく気マンマンっす♪^o^

今回のニューパソはココで☆
スペックはこだわりの夫・Kaoru氏からしたら、初めてペンティアム以外のプロセッサやけども。
今までの様に、画像を加工して大量に更新することもなく、ブログの更新作業ができればそれで良いので、あまりお金をかけずとも十分。
「我が家のメインパソはMacだけど、子供用にWin のOSがあればいいなぁ」...と思っておられるお宅はいかがでしょう?!

hpのパソですがconpaqと合併したので、パソの製品名にcompaqって懐かしい名前が残ってマシタ~;;
c0046340_1344273.jpgしかし、ノートパソも10万円を切る時代になったのねー;;
(※夫が始めて買ったノートパソ(9年前の)は22万もしたらしい・汗。)

で、夫に無線LANの設定をやってもらって、やっと立ち上がりました♪♪
ヤフーのサウンドステーションで、特にCDを買うに至らない(笑)音源もサクサク♪
今、スピッツの音源がシャッフル演奏でオールタイム聞けまっせ~☆
ワタクシは只今スキマスイッチの音源を聞いてます♪(~3/31まで!)

でも、今まで使っていた「一太郎のATOK」が入ってないから、
IMEには私がよく使う顔文字とか入ってなくて。登録しなおしやーん;;
しばらく顔文字ナシの日記となります・汗。
それと、リンクしていないお友達ブログのURLがわからん・汗。
ま、そのうち...。

□今日聴いた曲...アジカン/ファンクラブ、
サウンドステーションにて、スキマスイッチをシャッフルで。


c0046340_135316100.jpg

☆サイクルヒット発売まであと3日!!☆
[PR]

by clovernote | 2006-03-22 14:05 | ・日々つれづれ

<< ヘアカット。 世界一。 >>