世界一。

OH☆ジャパン!世界一!!!!!

感動をありがとう☆

やはり、オリンピックと同様「国別対抗戦」は燃えますなー☆

学生時代に部活でスポーツをやっていない夫・Kaoru氏はまったく興味ナシで
こちらとしてはテンションヌダウンなんですが・汗。
今日は優勝の瞬間に職場のみんなと盛り上がれたのでうれしかったっすー♪

そう、
幸いなことに、職場でのお昼休み(11:00から!)に、試合開始から約1時間
初回先制の4点を入れるまで見れました・感涙;;
そして!!2時50分からの休憩(約10分間)に、9回裏の1アウトから、
優勝が決まる世紀の瞬間をライブで見ることができました;;感無量~~~!!!
職場のみんなと大盛り上がり♪♪^o^スポーツ観戦はこうでなくちゃ・笑。

長期ペナントレースに慣れた選手にとって、久しぶりに高校球児になった感じかな?!・笑。
ジャパンチームの
その闘志を奮い立だたせたということで、影のMVPはイチローだよネ☆

そして...宗リンの顔と名前もすっかり覚えました・爆。

お疲れ様でしたーー!!

そして、いよいよペナントレースの始まりだーーー♪♪
WBCの出場メンバーはパリーグの選手ばかりだったので(苦笑)
今度は本家本元!セ・リーグで盛り上がります・笑!
[PR]

by clovernote | 2006-03-21 23:39 | ・スポーツつれづれ

<< ニューパソ。 スピッツ丸ごと2時間!! >>