スピッツ丸ごと2時間!!

in Focus見ました~(^o^)
今までにないシチュエーション☆
「ヒバリのこころ」から「春の歌」までだぁぁぁぁーーっと!
サイクルヒットのPV版やね・笑。

えーっと、PV集、、、持ってることは持っているんですが
私の性格上。。。どうもビデオ録画したものより、オンタイムで放送しているものを見るのが好きらしい・爆。
子供のころ、まだ「家庭用ホームビデオ」がなかった昭和世代のせいかな~(遠い目)
見たい番組(主にアニメやったけど)の時間になると、走って帰ってきた世代なので・苦笑!


なので、堪能しました~!!!!、、、と同時にスピッツの歴史も振り返れたな・感無量;;
「青い車」が好きなので、MTV世代の私はPVを見るのが子供のころから好きだったので、
当然、スピッツのPV集「ソラトビデオ」の存在を知り、即購入。
でもーーーー;;見るのが恥ずかしかった・爆。
まともに見れたのは「ロビンソン」のPVから。(^^;)理由はご想像にお任せします・爆。

スピッツも20代は、「駆け巡る青春」だったのねーー;;
初期のヘアスタイル、よーく見たら、両サイドの耳の辺りがバルカン人(※スタートレック)じゃないですかっ!笑。
30代になってそのこだわりをやめられたようですが(違っ)私の夫はまだこだわり続けて早○○才!苦笑。
見事なトンガリお耳に見せたカットの方法を是非教えていただきたいっす♪(コラ!)
特に「裸のままで」のPVのヘアスタイルがグー♪♪

本当に、スピッツってインディーズ時代から同じメンバーでやってきたんですね・しみじみ。。。
改めて、素晴らしいバンドだと認識いたしました♪♪
これからもついてゆきますっ!!!!

c0046340_0123089.jpg
☆サイクルヒット発売まであと4日!!☆
[PR]

by clovernote | 2006-03-21 23:33 | ・スピッツ

<< 世界一。 春が来た。 >>