朝からサクラサク?!

今日は朝から嬉しい話題のオンパレードで忙しい~ ヾ(^-^;)

まとめると……、
まず、昨日から楽しみにしていた
①FM802でKANちゃんヴァージョンの「チャリー」が聴けること♪
⇒朝9時過ぎに聴けたー☆(オンエアタイムは予想通り!!)
【22:00 追記】
KANちゃんの「チェリー」は「CHERRY」と英語表記でした☆
でも、曲は「オリジナル重視!」と自身のコラムに書かれてたとおりで
ギターリフがそのまんまでしたよ♪(^^)
あと、所々に散りばめられている「ストリングス」に味があった☆.。.:*・°
そして、エンディングは「フェードアウト」するかと思いきや
意外な展開でかっこよかったですぅ~♪^^

そして、朝イチ友達からメール。
②今朝の「めざましTV」で「サイクルヒットのTVCM」が流れたとのこと♪♪
⇒宮崎あおいちゃん、西島さんの2ヴァージョンある!
18日、明日からオンエア!
それに先駆けて、オンラインメンバーズ内(有料です)で見れるので見てきた!!(イイ感じ!)

③それと、何やら映画も放映されるようですが!?
一瞬、「OTのカスタムメイド」みたいなんかな?と思いきや、ヤフー動画コンテンツでの放映のようです。(^^;)
良かった…劇場公開してこれ以上ファンが増えたらどうしようかと思ったし・汗タラ~;;

でも、大のスピッツファンの監督さん、夢が叶ったのね…☆
羨ましすぎるぅー!!!!!(←そんな所に反応すなよ。)

そんなこんな、
今、スピッツの事を考えて「現実逃避」しているときがイチバン良いです。

さ、、、、「ちょいクールダウン」にアジカン聴こっと。
[PR]

by clovernote | 2006-03-17 14:50 | ・スピッツ

<< OHジャパン復活! 準決勝進出って!! >>