やっぱり、ハングリー精神!

えー。今日は仕事やったんで、WBCがライブで見れなかった;;;;;(T_T)

うぉ~ん、韓国に負けた・号泣;;;

私はスポーツをする上で「ハングリー精神」が一番重要な要素やと思ってマス…。
あと、王監督も言ってはったけど、勝利に対する執念☆
日本人選手って、イチロー以外は顔に「闘志」が見られないのよね。(=_=)
あんなにクールだったイチローが、大リーグに行ってから
感情をあらわにしている様子を見てその勝負に対する執念が素晴らしい…☆

あと、王監督って未だに「ピッチャーの中継ぎ起用」って下手かも・汗。
球児くんは勝ってる時しか使ったらあかんて!!(>_<)
これで今シーズン、球児くんの調子が下がったらどうしてくれよう・滝汗。

私が「未だに…」って言うのは
王さんがG・監督時代…中継ぎに角投手を起用をしてた頃を見ているようなので…(^□^;)

ということで、【Chiharu☆のつぶやき】でした…☆
[PR]

by clovernote | 2006-03-16 19:31 | ・スポーツつれづれ

<< ダンスにワルツ。 KAN無量~~!! >>