KAN無量~~!!

↑えー、ベタですか?!爆。

今日は仕事やったんですが、大阪のスピ友・Mニャンちゃんからメール☆.。.:*・°
明日からKANちゃんヴァージョンの「チェリー」が802でオンエアされるとのこと!!
⇒同じ記事を書かれていた、スピ友さんの「Mちゃん」と「Sティ」にトラバ~♪(^^)v

そして、そのKANちゃんのオフィシャルサイトの「金曜コラム」のページに
「チェリー」に“KANする”記事も出ており、“KAN動”のあまり涙してしまいましただー・(T-T)ウルウル~;;
どんな「チェリー」になるのか楽しみ!!
でも、コラム内で触れられておりますが、「オリジナル重視!」という考え方には全く同感っす☆
そう、それから「そのアーティストの味」を出して欲しいっつーのが私の希望です。
なんか、スピッツファンとしては嬉しいことがたくさん書いてあったので、ホンマに涙が出そうやった;;;;
是非読んでくださいね!

私は、KANちゃんの曲聴いたら「あ!KANや。」ってわかるけどなぁ?
今井美樹の「雨にキッスの花束を」ってマサにKANちゃんサウンドやし。
ピアノのアレンジに特長があると思うからわかりやすいけど・笑。

とにかく明日は仕事が休みなので、台所のラジオ、マイルームのミニコンのラジオ、部屋中のラジオを付けて
チェックしまくりじゃ♪♪

c0046340_19532730.jpg
☆サイクルヒット発売まで、あと9日!★
[PR]

by clovernote | 2006-03-16 19:17 | ・スピッツ

<< やっぱり、ハングリー精神! そして久々に。 >>