チェリー病。

どもです。ヤフーのスピッツPV集に入り浸りのChiharu☆です(^^;)
PV集…CS放送でエアチェックしているけど、
やっぱりWEB上にアクセスして観られるっつー形がとっても魅力的☆
特にファンじゃなくても、観られるのは今だけなので是非!!
(※検索→スピッツでお進みください。)
シングルごとの説明が読み応えあり・苦笑!>ワタシも知らなかったコトばかりで;;
ますますスピッツの曲達が愛おしく思える…☆

ホンマに「さわ・かわ」のマサムネがかっこええから・(萌!)
Aメロ途中、ギターを「ギュウィーーン!」ってするギタープレイ然り。
「♪さわって~~~~・変わって~~~~」の横顔然り!!
何度観てもええっす・感涙;;
30代になってから、マサムネの顔も柔らかくなり良い感じですわ。
20代は若さゆえ、トンガッテたね・(^□^;)マサにパンクス。
で、萌え度アップ中なので、こんなん作ってみたよ。

c0046340_19434760.jpg
←発売までのカウントダウンバナー・笑
☆サイクルヒット発売まであと11日!!★




□今日聴いた音楽…FM802でアジカンの「ワールドアパート」、スピッツの「チェリー」
オザケンの新譜から「毎日の環境学」(インスト)が聴けた!!…ま、Jazzyな感じやった・(^^;)

[PR]

by clovernote | 2006-03-14 19:57 | ・スピッツ

<< そして久々に。 春と冬が同居。 >>