人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プチリニューアル。

プチリニューアル。_c0046340_21373579.jpg
今日は昨夜のからの雨が続いてずっと雨やった大阪です;;

←長岡天満宮の「ろうばい」です。太陽が出てきてちょい露出オーバー気味・汗。

梅の撮影中、ずっとスピッツの「初夏の日」が頭の中をぐるぐると。♪君とふたり京都へ~というフレーズ
が思わず思い浮かびました;;(コレ、強烈に印象に残る~・汗。)
早く新曲として発売されないかな~;;

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
さて、
本家サイトを一掃しました。「音楽と写真サイト」としてやってきたけど、ちょっと見直し。
フォトギャラリーを削除。(=写真サイトとはもう言いません・笑)これからはサーバー無制限のjugemさんのブログに、撮りたい時に写真を撮って、アップしたいときにアップすることにしました☆
コメント欄は無いし、たまたま飛んできて下さった方々に見てもらうことにして、私の中はストレスフリーになります・笑♪
…って写真をアップすることが私のストレスになっていた訳じゃないけど、3年もサイトをやってくると、「情報は早く、簡単にすること」が一番スマートかなと。もうね、いろいろ経験したから・笑。


なので、リンクのページも変更。これ以上は増えることも減ることもないかな?苦笑。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
ブログ人口も急速に増え、誰もがネットをする時代。一部、会員制なるものも出現しているけど(笑)私は自分を発信していける場として、ココで頑張ります^^
いつか、スピッツの歌詞カードの1ページになればいいなぁと。夢は大きく…☆

by clovernote | 2006-03-10 22:01 | ・更新履歴

<< マサに21世紀! これぞ、小さな幸せ☆ >>