梅花、第2弾!

c0046340_18504680.jpg

【EOS Kiss Digital* / 梅の香漂う、早春の日。】
前回の「梅花のロケハン」から約1週間。毎日JRの「梅だより」をチェックしているんですが
まだ「咲き始め」のマーク・汗。この2日間の暖かい日光を受けて「もう咲いてるやろ?!」と期待半分で
今日も「長岡天神」まで小2時間…夫は休みでまだ寝ていたので(笑)一人で行ってきました。

c0046340_18584766.jpg

それでも、境内の梅は五分咲きってところでしょうか?!(遅っ;;)
しかし、今回は梅の花込みの神社のフォトも撮れてこの通り・笑!
ミツバチも忙しそうに蜜集め。あのブンブン言ってる音を聞くと、私の花フォトのシーズンが開幕した☆と実感。
ミツバチとは今年も仲良くしなくちゃね!(^^)

c0046340_1905613.jpg
ホンマ、最近の暖かさで桜の木も遠目で見るとうっすらとピンクのオーラを出しつつあるように見えるので、今年は「梅と桜のコラボレーション」てありなのかもーー?!

>>キスデジ日和。に梅フォト35枚UPしました~♪
[PR]

by clovernote | 2006-03-08 19:06 | ・デジフォト

<< これぞ、小さな幸せ☆ 映像的構図。 >>