花泥棒。

どもです。連日のスピッツネタですみません・汗。

ヤバイです!!とうとう、「マサ夢完結かーっ?!」

只今「チェリー祭り開催中」のワタクシ、今朝、「☆ス的なマサ夢☆」を見てしまってーー、
今日一日ぼぉ~としてます。.o・○
…ありがとう、草野氏☆(T-T);;感無量。

c0046340_172919.jpgそんな、スピッツネタが満載のこの春、今日から「アクエリアス」の新しいCMが解禁~♪
「ZAIMAN」っていう、上方漫才のSPを観ていたらCMで流れた♪
←リアルタイムに見れたので激写☆☆

曲は、アルバム「スーベニア」に入っている「みそか」という曲。
もしかして、これもシングルカットされるんかな?!o(゜o゜o)))
アルバムでは、エンディングの崎ちゃんのドラムがツーバスになってないからさ、新たに「ツーバス・ヴァージョン」を録音し直して…カップリングは「初夏の日」でお願いします・爆。(←妄想モードスイッチオ~ン!!)コレ、あくまでワタシの希望です・笑。

。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。・゜゜・。
で、スピッツの草野氏と言えばお笑い好きということで、
その「ZAIMAN」のネタです・笑。これに出てた漫才コンビが豪華メンバーで大笑い!!!
私は「麒麟」と「中川家」が出ていたので観たんですが、
今日のツボは、「チュートリアル」と「ストリーク」と「中川家」!!!めっちゃ直球やった;;
「チュートリアル」の今日のネタ(冷蔵庫編)は、良かった~;;(o_ _)ノ彡☆バンバン!
「ストリーク」は、お初でしたが野球好きにはたまらんネタで、めっちゃ笑えた~~(o_ _)ノ彡☆バンバン!
最後は、「中川家」。
タクシー運転手のネタでしたが、いきなり「箕面のフレックススタジオまで行って。」っていうしゃべりに大ウケ!!フレックススタジオって撮影スタジオなんですが。(^^;)
昔、ワタシもここで仕事させてもらったことがあるのでウケてしまった・爆。(o_ _)ノ彡☆バンバン!
お兄ちゃんの細かい演技も最高☆深いね、中川家。(←あ、私も「グ」の書き方みたいになったわ・汗。)

今日は久しぶりにのんびりしていた土曜の午後でした・笑。
[PR]

by clovernote | 2006-03-04 18:00 | ・スピッツ

<< ソニーとアクエリといかなご。 三寒四温。 >>